

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

俺の中でナイズル武器はオワタ

きましたね!VU
とりあえず今日インしてやれるだけやってきました
トリガNMのポイントが
写本器で写真撮ってトレでポイント交換は想定外www
■<パンクラが人気で嬉しい。こうですか><

アルタナミッションは面白かったな
これはやる価値あるね('-')
リリゼットいいよリリゼット
首かっこよすぎ!

実装分までやってきました∩(・∀・)∩





で!


1番衝撃を受けたナイズル武器
いやね、、俺にもあったんですよ淡い思いを抱いてた時が
以下に書きつづっていきます

1-a。まずはナイズル武器を何としても手に入れるにだ!
1-b、ナイズル100層クリア時の幻灯のカギを手に入れる
1-C、アトルガンMをクリアする
1-d、大尉になる

2、アブクーバに話しかけて武器トレ
※幻灯のカギはなくても進むけど武器トレ出来なくなり先に進めない
3、下記の条件を全て満たす

3-a、サルベージ4箇所のボス戦車を全て倒す
3-b、アトルガン獣人王3種を全て倒す
3-c、エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す
※討伐時の称号持ちでクリア扱いになる。
称号での判定のためビシージでの獣人王討伐はノーカウントだと思われる。

4ナシュモのパパルンで下記の4つの依頼をクリアする(別クエ
4-a,秘石収集=「アレキサンドライト」5万個?を集める
(ナイズル島orサルベージで入手?エクレア無し。レリックにおける旧貨幣のようなもの?)
5万個は未確定かも
4-b.写本探索=ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
4-c.作戦日誌=ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする
(大尉になった状態からもう一度すべてクリアする)
4-d.聖遺物発見=エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる

なにこれ('A`)一般ぴーぽーwにはハイレベルすぎるんですけd
大尉なってもっかいアサルトやり直しとかwww
膨大wな時間かければやれんでもないですが
エインが厄介だなぁ・・・

しかしこれ全て終わっても



最終形態にはならない/(^o^)\



どんだけーーーー!!!


■<ようやく「始発駅です」


まじオワタwwww
バルラーンの秘宝?いいえ、悲報です。
ナイズル固定やっていますがどうなることやらw
つか途中から赤字になるから
全員分の記録は作らないと
まぁ前から決まってるけど!
カギも取らないとな\(^o^)/















'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__  )
 r──---   ...___     )   ちょっと待って!
 三 /レi ニ |   ニ ≡   )   俺の分の幻灯のカギ取れてないよ
 .ニ (廃´∀) |  ニ  |!カ_ ろ   全員分取るって言ったじゃないか!
 | /  つ つ Lニ-‐′´     )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐''' ∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄      ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /




クソワロタwwwwwwww

まぁ↑のようなことにはならん\(^o^)/

装備品ですが八龍胴がぶっ飛んでますねぇ

八竜腹巻 Rare
防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ
コンビネーション:ストアTP+ Lv75~ 戦モ狩侍忍

どっかの鯖ではもう八龍胴のバザーがあるらしい

あとシェンロンバグナウとか八八王とかも
両手棍も結構飛んでる気ががが

ここから装備品みれます
FF11装備品データベース


革細工に待望の移動+系の合成品きたと思ったら間違いなく
イクシオンのドロップ品ですねぇ
更新する暇があったら自分の持ってるジョブで
これは使える!みたいな装備品あったら書こうかな┐(´ー`)┌ 


そして例にもよって不都合


正々堂々不意打ち

どうやら不意打ちが正面で発動するらしい
正々堂々と合わせると中々強いらしい\(^o^)/
ネーミングが面白い!





さて!やっとVUがされたわけですが皆さんはどうでしたか!?
斜め上を行く■さんが羨ましくてしょうがないです


とりあえずトリガーNMのポイントを2400ぐらいまで貯めてきました
1ptぐらいでいけるそうなので
今度集めてやってみようかのう


んじゃこの辺で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/11 01:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

