スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

狩人葬送術

こんにちわ!アルベロですヽ(´ー`)ノ
日曜の朝に帰ってきて昼ごろインして
BCLSはないとの事なので狩で球出し(*'-')



うれのこtt


ケモやってましたよ・・・・○| ̄|_

ケモやってるときにナントゴブ帽合成の依頼があったねボブwww

なんと2回目の依頼ですYO
最初は羊皮紙依頼だtt



スキルは足りてるので余裕だろーっと思って座ると・・・

割れましたぜ・w・


ナンテコッタイ2回目も割れちゃったYO
自信を見事なmでに叩き潰されました○| ̄|_

悔しいので鍛冶をずーっと上げてましたよ・・・
夜は狩のレレアゲいって見事60になりましたよー(´∀`)
ついにフルAFです。長かったなぁw
トシさんの誘いでバリスタタイマンいってきましたw

サポなし狩人強いねww
ほとんど無敗でしたyO  負けると悔しくなるし熱いですw

バリスタ



はっはっは!
みたか!我らかりゅうどが射撃送術!ブラッディボルト



(・ω・)





返り討ち




げふ






(*'-')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/10 13:42 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風邪ひいて死んでます・・・orz
仕事始めて半年のぷー生活にも終わりを告げたじぇ!
仕事に慣れないので仕事→寝るの繰り返しの為しばらくログインも不明(´・ω・`)
まぁアレだ!
ネット徘徊は少しの時間でもやってるから日記サボるなって事だ(´∇`)
狩がんばー!!

No:32 2006/01/10 20:34 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

風邪ですか(;´ρ`) 大丈夫ですか?
おいらの周りでも最近風邪が流行っていまs;
無理しないでお体を大切にお仕事頑張ってください(*'-')

>ネット徘徊は少しの時間でもやってるから日記サボるなって事だ(´∇`)
うw
がんばりますwww
狩も土日しかlv上げできないですか追いつくように希望だしますぜw
売れ残ったらアレだけど(;´∀`)
(*'-')ノシ

No:33 2006/01/12 16:41 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

