

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月リルアプカル

グレートジオングかっこよすぎ!
必殺技のズィーベンなんたら!
威力も高いしEN改造してマスターにすればやばひー\(^o^)/

移動力+5のつければ縦横無尽!
キュベレイMk-II→クインマンサ→グレートジオング

で出来ます


あ、Gジェネスピリッツの話しです

古ッ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて今回は花鳥風月NMリルアプカルに突撃してきました

編成は黒黒黒赤赤 白lv41w おいらは赤で参加

敵の主な特徴
視線技がある
クールダンス 範囲視線麻痺 
ヤーン範囲視線催眠

ヤーンを使ってくるといきなり走り出す
走ってる間は攻撃を一切して来ない、
止まるとヘイトリセットと同時に貝独楽 (放射型範囲攻撃
を使用してくる。連続で使ってくることもある
百列拳使用

バイオ○ 精霊弱体○ ポイズン入りませんでした
グラバイ、スロウ、スリプル×
スタン○

落とすアイテムはこちら

リルアプカルの卵
Sanrakuにトレードでだいじなもの:木賊の割符を獲得

八卦脛巾  
【足】防12 HP-10 AGI+4 回避+4 蹴撃効果アップ Lv71~ モ侍忍

ヌメリストパンプス
【足】防14 精霊魔法スキル+4 ヒーリングMP+3 Lv70~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学

どれも全部エクレアです



こちらが取った戦法
みんな後ろ向いて赤でキープしつつスリッポを入れて精霊2系などを撃ちながら
ヤーン使用後まで4系などは我慢

ヤーン使って走り出したら全力で攻撃
4系や古代2などをぶち込み
止まったらスタンで貝独楽を潰す

の繰り返しでいくことに

場所はイルルシエスケでアラパゴに入ったとこのI-9
ラミアの牙のカギ1個いります










リルアプカル


やってみた感想としては
黒PTのほうが向いてますね
範囲視線があるのとヘイトリセットがあるので
気にせず精霊ぶち込めるとこが(・∀・)イイ!

ナイトさんがいれば盾に最適!

貝独楽は1回の時もあれば連続の時もあるので
スタンで('Д')b

貝独楽で喰らうダメは結構ばらつきありますね

150~650ぐらい
ストスキは貼っておきましょう!貼ってなくて白が沈みました\(^o^)/
あるいは魔法射程ギリギリまで離れておけば不発にできます

百列拳は3割ぐらいから使用してきました
スタンで止めつつタゲとってる人にケアルシャワーを

黒で被ダメージは100ぐらい
センチ使うとほぼ無効化できます

黒黒黒赤とか黒黒黒ナで倒せそうですねぇ
普通の編成でも大丈夫そうですけど。

2回やって2回ともヌメヌメパンプス落としました\(´∀`)/やったー

そろそろ記事に書くストックがなくなってきましたw
次はブラスボーラーかなぁ

ではこの辺で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


オマケ




イケメンすぐる






ウホッ いい男


ウリエルブレード使う人です\(^o^)/


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/16 17:57 | 花鳥風月NMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

