スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月ブラスボーラー

ギギルン3人だとしんどー!
雑魚も沸いてあばばばばになるね!

雑魚全部連れてって死体になってギギルン撃破しましt

イリズイマも黒黒赤でいってきたんですが
かなり弱いですね・・・
普通に足遅いので
グラなしでもマラソンできる\(^o^)/
グラいれるとかなり遅くなるので

精霊ぶち込み放題ですよ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて今回は花鳥風月NMブラスボーラーいってきました

構成は赤黒 サポ忍推奨

場所はハルブーン監視硝飛んで鍵で扉あけて
ちょっと山があるところw
J-7です

ワモーラなので精霊スリッポマラソンですね
が、こいつは通常攻撃がキャノンボールという
ハイパー仕様

ダメも高く1200くらったかな
ヴぁーんなので生き残りましたけd

足遅いって書いてたけど
普通のワモより速いですw

グラ○ バインド耐性あり
ポイズン○ バイオ○ 精霊弱体○
スタン○

グラも終盤入りにくかったから耐性あるかも
しかも雑魚ワモとリンクするので
マラソンコースが悪いと大漁リンクします(´Д`)
やった時は丁度お題がワモーラ幼虫だったので
パパラッチだらけで雑魚はいませんでした\(^o^)/







ブラスボーラー


アンバースクトゥム(3連続で使用)とサーマルパルス も使ってきます
なんとかシャワーも使ってきました

なんとかシャワー+サーマパルスのコンボが来ると非常に痛い(∩ω∩)
スリッポダメージがでかいのと
パルスは貫通なので500前後ぐらい

アンバーがくると休憩タイム!
それかガンガン精霊でも!

沸かした時にグラいれて
危なくなったらグラかバイ入れれば問題ないかと
蝉追いつかなくなった時でも


途中うーぱぱが赤玉出してキャノン被弾でプリケツ回線切断(´Д`)

1人でもマラソン可能なので慣れれば1人でもできそうかなぁw
1人でマラソンしてるとNAから来るわ来るわテルの嵐

必死すぎて対応デキネwww
NAいい人すぐr

2回やってトリガーのみ おいィ?


ドロップも非常に微妙なので
Step2いくのに便利仕様なんですね(^ω^)
ブラスボーラーやった@で雑魚ワモやると
あまりのぬるさに汁ががが


ではこの辺で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/18 17:10 | 花鳥風月NMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

