スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月アームドギアズ

花鳥風月NMStep3のアームドギアズにいってきました!
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

Step3だけあっていいアイテム落としますねぇ


【両手槍】D86 隔480 命中+5 攻+5 受け流しスキル+10 モクシャ+5 Lv72~ 侍竜

オラクルグローブ
【両手】防18 HP+15 MP+25 弱体魔法スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召

オーラムサバトン
【両足】防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5 ヘイスト+2% Lv72~ 戦ナ暗獣竜

アースグリップ
【グリップ】20HPをMPに変換 土属性魔法命中率+2 Lv70~ All Jobs

サンダーグリップ
【グリップ】20HPをMPに変換 雷属性魔法命中率+2 Lv70~

グリップ以外はエクレアです∩(・∀・)∩
おいらはトリガー提供で
オーラムサバ?狙って参加しました!

編成はナナ白青赤詩  黒黒黒赤詩シ

12人編成、おいらは青で参加
敵はギア
既存のWS+α仕様してきます
+αは何かというと

ヘヴィアーマチュア(1連時のみ使用)プロシェル空蝉ヘイスト等の自己強化
とエン系を唱えるとそのギアがエンと同属性になり
同属性魔法を吸収
逆にその属性に強い属性魔法には弱くなり

かかったエンを消すと無属性状態になる

エンストーン唱えたら土属性になって
風に弱くなるって事ですね

グラバイ○パラスロ○
スタン○  ララバイ× サイレス×
精霊弱体○ バイオ○ エレジー○

ギアの属性が土になってるときは例によってスロウとかは入りません

2アビはマイティ仕様
ナ/忍でタゲ回ししつつ黒で削っていくというもの
抜刀はしないでシフと青は不意だまで固定作戦

3連の時は物理や精霊がかなり通りにくいですね・・
不意だまキャノンで67とかw
HPが減るにつれて200とかくらってきて

2連になると
キャノンタイム(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
BCありで1000前後 BCなしで600ぐらいくらってました

精霊もよく通るようになるので
3連の時と同じように連射してると結構簡単にタゲ取れちゃいます
墨脳筋の明日さん何回も死んでました(^ω^)

ナ盾推奨ですかね
結構忙しそうだったなぁ

おいらは不意だまリキャごとに撃って
金剛身もリキャごとに回してブレス撃ってました
空気なような気がしたけど回復補助で貢献したもんね!!

攻撃もかなり高いくて
ナで200前後+エン15くらってた\(^o^)/

レールキャノン全方位なんですけど結構くらってましたね
160~600ぐらい
ファストキャストついてるのか詠唱も結構早かった
20分前後で撃破

5戦やって全戦オラクルグローブドロップ
オーラムなし('A`)

グリップ全戦ドロップ
巴2個

オーラム渋すぎだろww

うーぱぱが希望の品取れたのでアームドギアはもう叫ばないとか(´;ω;`)
もう戦う機会はなさそうだ\(^o^)/

次はウルガルとかかなぁ

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/19 16:20 | 花鳥風月NMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

