スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月アカモート

蒸し暑くなってきましたねー
モグボまで@一週間になりました
早く結果見て捨てたいものです(´∀`)

どうもlこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて今回は花鳥風月NMのアカモート
通称若本にいってきました

公式にのっていたギザギザ剣、オーガニクス落とす敵なので有名かな
編成はほぼフルアラ 盾2名 侍4 青1 黒4~5 赤3

落とすアイテムはこちら


アカモートの触角
Sanrakuにトレードでだいじなもの:柿渋の割符を獲得

オーガニクス
【片手剣】D48 隔264 HP-55 STR+3 攻+10 クリティカルヒット+3% Lv75~ 戦ナ暗

オラクルブラコーニ
【両脚】防30 HP+15 MP+25 召喚魔法スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召

オーラムサバトン
【両足】防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5 ヘイスト+2% Lv72~ 戦ナ暗獣竜

アイスグリップ
【グリップ】20HPをMPに変換 氷属性魔法命中率+2 Lv70~ All Jobs

サンダーグリップ
【グリップ】20HPをMPに変換 雷属性魔法命中率+2 Lv70~ 

グリップとオーガ以外はエクレア
オーガニクスは競売には出せないけどバザーできます
おいらはトリガー持ち込みでオーラム狙いで参加( ´Д`)σ

場所はゼオルムL-7から入ってハルブーンのG-4
行けばわかると思いますが場所はワモとワモ幼虫だらけw
まずはこれを掃除して横のどっちかの扉の奥に
捕虜収容される場所があります
丁度トロル1がいるところ
そこで戦う事にしました

1回橋の上でやったんですが
地獄絵図になりまして・・・壊滅しました(∩ω∩)

んでこのワカモート
戦闘開始して少したつと雑魚ワモ幼虫召喚してきます

この幼虫にはスリ効くんですが成虫になるとスリ効かなくなるんで
幼虫生まれたら赤がスリうってキープ
成虫になってしまったら赤/忍でマラソンでキープ

2体生んできます

アカモートに弱体やスリップ魔法ききますが
入れれば入れるほどイグジュビエーションの回数が多い&回復量ふえるので
1~2個ぐらいにしました
ディセバの毒とスロウ

通常攻撃はなしで侍は黙想でTPためて
ナに不意だまWS

黒は削りでズバズバと
ワモーラのWS エラチックフラッターをしてきたら
ヘイストかかるので即効ディスペで消してました

白魔法も多用してましたね
プロテア5とかシェルラ5 最高位のケアルガとか\(^o^)/
ケアルガとかはスタンで止めたほうがよさげ
プロとかはディスペで

ディセバの毒いれるとポイゾナ結構な頻度で使われて
何回も入れなおしてました/(^o^)\

10分ぐらいで終了

ドロップはトータルでオラクル1 サバトン1
という結果に
おいらの時にサバトン出たのでサバトン貰いました!
これは嬉しい!しかし装備してみたら
グラがひどくて泣いた(´;ω;`)ブワッ

オーガニクスは出ませんでした(つ∀`)

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/23 15:37 | 花鳥風月NMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

