スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビーストヒューマン

やっほーヽ(´ー`)ノ大阪ではだんだん寒くなくなってきております
季節の移り目だな~っと感じる今日このごろです
東北のほうでは変わってなさそうネー(;´∀`)


(・ω・)
さてさて最近は夜しかインできないのでもっぱら合成の日々を
おくっています
ゴブリンコイフ失敗があまりにも悔しかったのだ(;´ρ`) 

なのでサンドとかにこもって鍛冶上げてました。。。
そして!鍛冶53、もうあの失敗は許されない
とサチコメに書いてたら

ゆーさんがゴブ帽作ってもらおうかなーっって事で
ゴブ帽作ることに

お客さんがきたぜぇぇぇぇぇぇぇ
いらっしゃいらっしゃいフォーーーーーーー
ゆーさんがクエ受けてるのにムバいったりと
ネタもありましたが準備が整ってサンドにきt

ヒュムf2
んじゃお願いしますw
eb2
これで割れたら看板降ろすしか・・・
ヒュムf2
きっと出来るw
eb2
んじゃ行きます!


















うまく合成できない。材料を間違ったようだ。


(´Д`)?????


ナンデヤネンwww
材料変なのいれちゃったかな?
もういっかい確認っと
土:ゴブ頭巾、スチール板、亜麻布、不死の皮、大羊なめし、モブ糸
人口レンズx2

ゆーさんがもってきた材料:ゴブ頭巾、スチール板、亜麻布、不死の皮、大羊なめし、モルボル粘糸
人口レンズx2


(「・・)ン?


モルボル粘糸wwww


あふぉだろゆーさんwwwww





eb2
ゆ!ゆ!ゆーさんwww
ヒュムf2
まさか・・・
eb2
モブ糸じゃなくてモル粘糸かってるYOwwww
ヒュムf2
うはwwwやばすwww
ヒュムf2
サンドにあるかな?w
eb2
ないに100ガバス



なかったネwwあれは笑いましたwww
三国:ジュノにもなかったのでその日はおあずけ(;´ρ`) 
後日合成して無事にゴブコイフできましたヽ(´ー`)ノ
eb2
無事できてよかtt

ヒュムf2
すごい嬉しいww



ゴブリンゆーさん


鈴木園○なみの照明あてて写真パチリ(*'-')b
もちろん銘入りでs
に、、似合ってますよ(;´∀`)
合成したときの嬉しさ、作ってあげた時のその人の嬉しさ。
それだけでもうおいらは嬉しいです、
スキル上げててよかったと思った瞬間でした。
またひとつ頑張れる気がします(・v・)
これで看板おろす必要なくなったじぇ!
【アルベロ革屋】依頼お待ちしています。
御用はピポパ:おー革屋、おー革屋、までwww
(*'-')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/12 16:38 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いあ~w材料違うとか思っても見ませんでしたw
やけに高いなぁ~とは思ったんですけどね\(||_ _)/
まぁなんにせよ、割れなくてよかったw
そしてありがとうございましたヽ@(*^ェ^)@ノ

No:34 2006/01/14 05:51 | yuzodayo #- URL [ 編集 ]

ごぶー!
なんとなく欲しいが・・・倉庫圧迫したらちぬ・・・orz
モブ糸かぁ~モブ糸・・・・モブ・・・(回想ちぅ
嫌な事思い出したw
革屋に何か頼むかのぅ(*'-')

No:35 2006/01/16 02:34 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>yuzodayoさん
こんにちわヽ(´ー`)ノ
材料違ってたとか最高www
割れなくてマジデよかったっす(;´∀`)

喜んでくれておいらも嬉しいです!
ではまた(*'-')ノシ

>まりんぶるーさn
やっほー( ・v・)
ゴブいいですよ、マリンさんもぜひ革屋にテルを!w

嫌な事ってなんだypwww

やったーーーwww
いつでも依頼お待ちしていますよw
信頼と実績の革屋ですぜ(´ー`)┌
ではまた(*'-')ノシ

No:36 2006/01/16 17:24 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

