スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月 ウルガル

お、お題カニかぁ、らくだから速めにとってくるか







・・・・








         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::::─三三─\
    /:::::::::: ( ○)三(○)\   闇エレになってる!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::|  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/  .| |            |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  | |            |  
  /:::::::::::::::::::::            | |            |  
 |::::::::::::::::: l               | |            |


なんかAA変www


闇エレぐらい俺のシープソングで眠らせてやんよ!






南無ッ


返り討ちにあった図





どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて今回は花鳥風月NMのウルガルやってきました、通称メカエースとかいう奴です。
死者系のステ2ですね

うーぱぱが最初ヴェルデレト叫んでたんですが人が集まらなくてウルガルに。


3人でいこうと思ったんですがちょいと不安だなという事で
貴重なエル♀産のぶらんくさんを拉致\(^o^)/
赤/忍 侍 赤/黒 赤/白 の4人
おいィ?人生初の赤盾マラソンなんだけど!

場所はアルザダール海底遺跡群のH-6
敵はメカエース1体
まず特徴てきなのは、物理、魔法共に最初は全然通らない
というのは右腕が盾の役割になってるらしく前からの物理は0か一桁に。
なので背後からの物理は普通に通ります。

後、敵がWSの構え~発動中は向き関係なく入ります
んで、この右腕だいたいHPが75%あたりで壊れます
右腕ある時はWSしかしてきません。
ダイアストレートという技を連発してきます
土杖背負ってひたすらマラソン(;´Д`A ヒィヒィ

被りダメはミスが3~4回あって最小が67とか100前後
最大で500ぐらいですね
タコス食って土杖背負ってマラソンしてたらだいたい200ぐらいでした


スロパラ○ 耐性あるかも
グラ× バインド△ 耐性あり 精霊弱体○
ポイズン○  バイオ○ でした
ちなみに足遅いのでグラなくてもマラソン可能です。
魔法撃ったら追いつかれる程度かな。

右腕こわれるまで侍が背後から削りつつスリップマラソン
精霊はいりませんね、全然入りません。

右腕が壊れると今度は通常攻撃もしてきます。
そしてWSもシンカードリルになります、この技は蝉全消し+ダメかな・・
3枚貼ってても剥げるので。
ここからは物理普通に入ります

ここでガチしようかとも思いましたが間隔が速すぎて無理\(^o^)/
つか侍が強すぎてタゲががが
しかもパニックになってるから喋る余裕ありませんでした(´Д`)

ほとんどスリップで削っていきましたね。。タゲ(∩ω∩)

そして左腕と胴が壊れるって聞いたのですが今回は壊れませんでした。
壊れると敵が逃げるだけなので楽になりそうだったんですけどね・・

最後までヒィヒィマラソンしてました\(^o^)/
戦闘時間は30分前後。
4人でこれなので1ptならもっと速く終わりますねぇ・・
ドロップはトリガーのみ('A`)

もう赤盾はやりたくないな!ちょっと面白そうだったけどw
しかし要所要所はタゲ取ってたので満点だな!




(うーぱぱ)<赤盾練習してこいKasが!!

スパルタすぎるぜボブ


赤/白にタゲ取られたときは超恥ずかしかった\(^o^)/
ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/30 18:35 | 花鳥風月NMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

