

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月 ヌン

どうやら俺がボナンザ3等の地位を得る時がきたようだ







ぼなんざ


どう見ても378ですありがとうございました
何回見直したことか!
シナサンキュー6周年ですか^^^

周りに当たった人がいなくてほっとする俺は 心が狭いんだと思う

バ開発が1等賞の当選者少ない数字を選んで発表したと思うおれは、バ開発をよくわかってると思う

30枚かってミラテテさんが1枚2枚

ミラテテのバーゲンせーるやー
次は正月ですか!

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて今回は花鳥風月NMのヌンいってきました。
死者系のステ3ですね!

落とすアイテムはこちら

ヌンのランプ
Sanrakuにトレードでだいじなもの:胡桃の割符を獲得

鬼の庖丁
【片手刀】D30 隔227 HP+20 回避+4 敵対心+2 Lv73~ 忍

エンキドゥミトン
【両手】防24 STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2 Lv72 モシ狩侍忍青コか踊

オラクルピガッシュ
【両足】防13 HP+15 MP+25 管楽器スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72 白黒吟召

ウィンドグリップ 【グリップ】20HPをMPに変換 風属性魔法命中率+2 Lv70 All Jobs
ライトグリップ 【グリップ】20HPをMPに変換 光属性魔法命中率+2 Lv70 All Jobs

オラクルとエンキ手が魅力すぎる
鬼の包丁も新グラなので(・∀・)イイ!

やってきた感想はというと


1番の敵は道のりだと思います

いやまじでw
超迷いやすい(´Д`)

アラパゴなんでどこの監視硝から行くか迷うとこですが、おいらはドュブッカから行きました。

ドュブッカ飛んでH-8からアラパゴエリアに。


そこから

パゴ1

パゴ2


というふうに行けば大丈夫です(´∀`)bグッ!
ただしヌン沸かすとこにはインプいるので掃除をを。
ちなみにこの行きかただとラミアのかぎ1個でいけます。

赤い字でかこってるとこは戦闘をするのにいいところ
周囲にアプカルしかいませんし安心して戦闘する事ができる('Д')

う-ぱぱと俺でフレとか知り合いに声かけてったら人がいい感じにきてくれたので

黒黒黒シ白赤で行くことに。
6人でござーい!ちなみにみんなサポ忍(つ∀`)

敵はオロボン1体

バインド○ グラビデ○ スタン○
リポーズ○ ヤーン○ ライトショット○
精霊弱体○ ポイズン○

寝るとか\(^o^)/ヤッタ

通常攻撃あり、だいたい300~400ぐらい
グラバイ○ですが耐性ついちゃいます。
が、足遅めなのでいらなくても余裕ですねぇ

んで仕様してくるWSは二つ、リゲインつき
ナッシュ:HP半分、ヘイトクリアで蝉貫通
デスナッシュ:HP1、ヘイトクリアで蝉貫通、


デスのほうはHP半分あたりから使用してきました
距離でWSダメ喰らう数値が変わってきます。

まず1戦目はスリッポなし精霊マラソン、危なくなったら寝かせの方向でいってみることに(・ω・)



・・・








ヌゥン




何コレ(´Д`)超ぬるい

あまりのぬるさに気づいたらスリッポ入れてました\(^o^)/
1戦だいたい10分前後で終わります。

でたのは包丁とミトン2個とグリッポ!
おいらのトリガやる前に高ロットをたたき出しミトンゲッツしちゃった/(^o^)\
とゅりー何気に運よすぎるwww

2戦目おいらのトリガーでアンコウをフルボッコにし、
ミトンのみ\(^o^)/オワタ

3戦目でオラクル足でたけど明日君のトリガなので明日君(σ´∀`)σ
おめでとう!ミトンはアレだ。。売り切れちゃったんだよ・・


んで予想外すぎるほど速く終わっちゃったので
うーぱぱのトリガでもう1戦することに。

編成は黒黒黒シ赤の5人



ケアルたりねーーーーーヽ(;´Д`)ノ

終盤までは持ったんですが
デスナッシュだらけでHP1の人がチラホラww

誰も死人は出ずに無事撃破!(;´ρ`)=3 

オラクル足デターヨ!(゚∀゚)てことでうーぱぱおめでとう!
寝かせなしでも勝てるので白魔やコルセアがいればもっとぬるくなりますね・・コレ

さすがヌゥンの名は伊達じゃない!

名前がなんかトロソウだからこじつけてみた('-')

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/03 00:39 | 花鳥風月NMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

