

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月 ヴェルデレト

記事書いてる時に音楽聴きながら書いてるんですが
気づいたら口笛吹いたり 口ずさんでたりで文章書けない罠

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

やはり俺の青魔は格が違った。



まずは青44式 チュンチュンチュンチュンドュバーを見てもらいたい


ちゅんちゅん
ちゅんちゅ


ビクンッビクンッ




そしてそこから45式のチュンチュンダイブ!!!



ドュバー





ドピュッ!

GMコールするなら9コールでいい。


今回は花鳥風月NMのヴェルデレトにいってきました!
死者ステ2のインプですね
落とすアイテムはこちら
ヴェルデレトの翼 Sanrakuにトレードでだいじなもの:山吹の割符を獲得

ミューズタリカー
【盾】防15 MND+7 CHR+7 詠唱中断率10%ダウン Lv74~ 戦白赤シナ獣侍

ソリテールケープ
【背】防6 HP-20 詠唱中断率8%ダウン 魔法攻撃力アップ+2 Lv71~ 白黒赤吟召青か学


編成は赤(盾)青侍シ 白赤。ナ盾でも問題なくいけます



場所はアズーフから飛んだJ-6、エレが沸くので通路で戦闘
敵はインプ1体
特徴:詠唱速度が非常に速い
ログ見て即ヘッドしなきゃ間に合いませぬ

魔法の種類も豊富で3系 4系 ガ1~3系 ポイゾガ スリプガ
通常はあるにはあるんですが
魔法を連打してくるのでほぼしてきません。

自分は青で参加で赤のヘイストを貰い、ヘッド テンポ フライパンをセット。
この3個セットしとけばなんとか間に合いますねぇ

笛壊れた時に使用してくるFリップは全部喰らうと撃沈しかねないので注意を。
でいざ戦ってみた感想

魔法の大行進やー

無理ww飯がヌンから直接きたから後衛系の食事なのでアタンネ\(^o^)/
ヴェルのガ
アルのヘッド→ミス/(^o^)\

魔法系スタンなら止まるはず!

アルのテンポラルシフト
インプはスタン   トンボはスタン

(Д)' '


で、でたー範囲で雑魚巻き込む阿保魔!
当然のごとくトンボはおいらをフルボッコ
HP赤になるまできづかなかった\(^o^)/

やはりガ系連打とプガ連打が痛い!
寿司食ってれば当たるんだけど!負け惜しみですさーせんw

インプのガ系魔法にケアルガシャワーで相殺しつつ
MPが尽きかけたところで終。
ドロップはトリがと盾、

みんないらないらしく俺の鞄に流れ込んできt

ヘッドなどで止めれれば1PTで行けますね・・
青1枚あれば十分かな、、ログ注視しなければいけないけど(つ∀`)

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/08 14:12 | 花鳥風月NMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

