スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

U.H.うーみんは頭いかれてるのか?最終鬼畜4神玄武・G

くそぅ><このサムネ破壊力ありすぎるぜ・・・









サムネ見てクリック余裕でした。

こわすぎるだろこれwwww
さすが教祖様\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近花鳥関連の記事しか書いてませんね・・・
モンに追い詰められて他の事ができない状態に!

2万切る、なぜか焦燥感が出始める。
3万到達→やったー!→3万切る、なぜか焦ry

くそぅ、性格がよくわかるぜチキショウ
んでとある花鳥が終わって疲れたーと思いながら田代しに準備してると、、







玄武いこうか^^^3人で
アルベロはうーみんからパーティに誘われた





頭イカレテやがるwww


このドSめ!

そして数分も経たない内に拉致られパーティに入ってきた明日君





頭イカレテルwww


僕らはドMですかそうですk

そして見事に?シフも捕獲されて赤黒黒シの4人に\(^o^)/

0時ぐらいな時間だったので妙にハイになりつつ空に。
明日君が徒歩^^;だったのでワープ前で待ってると
「ここ青龍だよ」という思わず赤面ものの突っ込みを入れられながら玄武戦へ

玄武盾でたらうーぱぱ優先で他フリー
俺・・・ゼニス手でたら黒上げるんだ・・

なんか足がもともと遅いらしくグラも入る、耐性はありますが∩(・∀・)∩
なのでマラソン精霊スリッポで簡単らしいですねぇ
ウォタガだけスタンで止めれば楽勝な感じだした。







げんぶたん

やらないか

シフさんがアカンプリスで黒のタゲをこまめに抜いてくれてたので
赤盾マラソンの練習もしながらやってました。

ちなみにウルガルはヒィヒィすぎて喋れない!喋りにくい!の状態だったけど
玄武たんは喋るぐらい余裕ありましたなぁw
や、タゲ取れてないからなんだけど\(^o^)/


うーぱぱがトコトコ歩いてる玄武たんが可愛く思えてきたらしいらしい









どうみても亀○げふんぐえふん


どう見てもSSが前のSSと違う角度で撮ってるのバレバレwwwww

歩いてるSS撮ってると思ったらコレしかSSなかった><
死者誰も出なく、終始安定で撃破( ´Д`)σ
















これはひどい


イ゙ェアアアアア!

これはひどい/(^o^)\全部フリーに
何気に6kがボンビーな俺にとって嬉しかったりする('-')
少人数は楽しいね!
青龍のトリガもあるらしい・・・ごくり

ではこの辺で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)のし

次回はブーボーロかなぁ\(^o^)/また花鳥!南無ッ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/15 23:00 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。