

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヴァナでも上位を争うドSNM

最近天気が崩れやすいですね(´Д`)
というか記事書く時間が取れない!取りにくい!
まぁ今から書く記事のせいで寝不足なわけですが\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近LSの中でもきってのドSメン、
海NMやろうぜとか言い出しまして。

海NMが落とすアイテムは性能がいいのですよね・・
慈悲とか施療とか\(^o^)/
よーしやるかぁ!てな感じでホイホイついてったんですよ



慈悲のトリガーがなかったのでしりょうを狙いつつ上質取りみたいな感じでいくことに。

しりょうの特徴はというとルメトの???の周りのアーンを殺しているうちに
[名前]に無垢なる敵意が向けられた!というログが出ます
これは本人のログにしか流れません。
このログが出て???を調べるとNMと護衛2体がPOP!

赤黒黒の3人だったので護衛は赤がクマグラで入り口エリアまでいって
護衛を引き離す戦法に、黒は本体をマラソン場所まで引っ張ります
ゴラホとか壷いますが死なないといけないので関係なく突っ込みましょう。

マラソン場所まで引っ張ったら死んでタゲ切り。
あらかじめ抜けておいたもう1人の黒が取って護衛引き離し成功\(^o^)/
そこから@はマラソンしながら精霊などで勝てます!
ちなみに視線きてから???調べるまでに時間かかると視線の効果消えます('-')


しりょうNMPOP地点

赤い○が???沸くところ、マラソンはちょっと進んだ■のところで(´∀`)b-b



しかし問題が





視線こない!きにくい!






視線こない!きにくい!
マゾすぐるだろこれww
気がついたら???移動してるとか鬼畜すぎ\(^o^)/
呪いメンバーが揃い踏みなのでとにかくこない
21時から初めてすでに23時半。

しかし!諦めかけていた我々に光!もとい混沌のカオスが!




きた^^
きた!はやい!視線きた!これで寝れる!
カカっと強化して沸かしてクマグラで護衛を引き離します。

道わかんねーww
遠隔持ちなんで護衛離れてても攻撃きてすぐに蝉はげる\(^o^)/
250ぐらいくらうのでストスキはしておきましょう

適当にクチュクチュ進んでたら変なとこにでたよ!

戻ろうとしたところに追撃のグランドryで死亡
どうやらエリア直前のとこで死んだみたい、、南無ッ!

どうやら引き離し成功らしくララバイの悲痛な叫びがLSログを埋めていきます
マラソン場所に到着し、カカッとタゲ取って俺の力を見せつけるはずが
まさかのブラポンで今期2敗目/(^o^)\

最初はもたついたもののその@は順調に。

あれ・・?ぬるすぎない?

アーンは倒れた。


よえーwwノードロップとかなんなの?死ぬの?








シュワワワーン






( Д)    ゚ ゚


ちょええええ何かリレしてきてるんですけど!



言い忘れてたけどアイテムドロップするまでリレするから^^^

そこ重要すぎるだろがあああああ

まさかのサドンデス戦にとまどいながら流石に慣れたのか楽にあしらいます




沸かしてからが地獄だった


アーンは倒れた。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ここからが真骨頂だお

はい3回戦入りましたー









アーンは倒れた。


⊂二二二( ^ω^)二⊃まだまだ寝させないんだお


なんというドS!そこに感じるビクビクあこがれるううう











アーンは倒れた。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ここからが濡れ場なんだお

もうねさせてえええええええ










アーンは倒れた。


⊂二二二( ^ω^)二⊃フヒヒ、さーせんwwwww

さーせんwww寝させてくださいwwww




あるえー1時半になってる^p^・・・
こいつ・・うーぱぱを超えるドSだ・・

しかしそんな終わりない戦いにも終止符を迎える時が











これはひどい

⊂二二二( ^ω^)二⊃乙wwwww

最初の3戦目ぐらいまで最高にハイだったんだがラスト辺りから土下座ものでした。
そういうわけで最近はルメトに篭ってます(∩ω∩)
俺がルメトにいたらこのドMが!と罵ってください!
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/29 14:33 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

