スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フォーテというマゾNM

マクロス神すぐる\(^o^)/
そういえば今日はPLの花火がありました。
もちろんいけませんけどね!
いったら帰りが地獄になるという事を体験してからはいってませn

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近はまっている海NM関連 ドMにはたまらない海NM達。

まぁそんなM仕様にも負けずこんな風に頑張ってます><















GMコールどぞ



誰かGMコールしてえええええ

まじでリューサンすいませn



そんなこんなでフォーテNMいってきました><

戦士のためのNM!いちお戦士75あるのでこれは楽しみだったんです
てっきりシャウトするのかと思ったら4人でいくとか\(^o^)/
LSの中にもドSがいることを忘れていた/(^o^)\

構成は赤赤詩黒、詩はサポ白で後はサポ忍

フォーテNMの特徴はトレするとミシュラン君x1 玉x2
ミシュラン君は魔法撃つと無詠唱反射

やり方としては簡単に言えば赤2人でタゲ回し、
黒が精霊:タゲきたらワープ、MP回復後精霊ワープの繰り返し
詩人はエレを完璧に入れつつスレ連打で盾補助

まず赤2人が沸かせて護衛にグラ入れてワープ、タゲ切り
ミシュラン君が近くまできて戻っていってるのでそれを釣って戦闘開始。
もし玉きたらワープ、玉来なくなるまで繰り返し


パウダッブーツもってこいよと言われて見事に忘れてくる俺とララバイ



さーせんww


あったほうがワープする時には安全ですねぇ
まぁなくてもどうにかなりますが┐(´ー`)┌ 
1回で護衛引き離しに成功したのでミシュラン君と戯れます
スロウ2とエレジー入ってると蝉回しは間に合いますね
スレ連打で魔法反射してくれるのでしんどいながらも敵対心魔法撃つ余力はありました。

つか盾用のマクロちゃんと作らないとなぁ。。
かなりギクシャクしてた\(^o^)/

結構楽しかったなぁw必死すぎてSS撮る余裕は案の定ありませんg
累積敵対心がキャップしたなと思ったら、精霊撃って回してました。
MPなくなるとスリ連打ですがね!

タルタル汚い!流石タルタル汚い!


特に危なげもなく死者0で撃破('Д')







なぜトルクじゃないのd

トルクに見えるだろ・・?アクスなんだぜ・・コレ

そんなこんなでフォーテ斧(σ´∀`)σ
ナイズルとかで使ってみたいなぁぁぁぁ!
D値が低いけどどうなのかなとか思ってみたり。

1番の問題はヴぁーんルチャストーンか(´ゝ`)
一瞬でなくなるとか/(^o^)\

このまま本格的に海NM始動してきそうですlolol
ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


オマケ


ガリッ☆ これは流行るwwwww





うますぎwwww

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/02 00:23 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何勝手に隠し撮りしてるわけぇ?
俺のイメージ崩壊がマッハなんだが?

次回はフェイス6連戦だよ☆お楽しみに♪

No:342 2008/08/02 01:42 | 海樽 #slvkJrKI URL [ 編集 ]

さーせんwww
ほんとLSは変態ばっかだぜフゥハハハry

フェイス6連戦とかwww死ぬwww
まぁでも楽しそうだ!
5戦目とか寝させてとか思うんだろうな(´∀`)
ではまた!

No:343 2008/08/05 14:01 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

