

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最終鬼畜四神青龍・S

みゅもるちゃん


■はじまったな


ヴぁーんが隠れてみえない;;
さすが汚い!■汚い!

















俺はじまったな


俺釣られちゃったな


とりあえず皆間違える事。






最初みゅもるちゃんにダンスしててシンクロできないと騒ぐ


白豚の説明読みましょうwww

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
青のAf2 裏とかオワタwww
リンバスは素材目的で少人数で行けるからいいんだけど
裏だとどうにもできn

コルセアかっこいいですね!青色とかいい!


さてさて青色関連で青龍とかいう化け物を4人で特攻してきました><

神赤の動画見てやれるにはやれるんですが凶悪すぎる
しかもカット装備とか持ってないから怖い怖い
構成は赤赤赤黒

黒な人が赤できれば^^; うそでs

やり方はスリッポマラソン、
というかバインド切れたらバインドでスリッポ。
ガはスタンか逃げる!

百列拳きたら気合いでバインドいれろおおおおという作戦
黒はタゲ並行になるように精霊。精霊弱体とかもお忘れなく(´∀`)b

とまぁ頭ではわかるんですがバインドが効きにくいのなんのって
被ってもいいからバインドするようにしてましたねー
蝉あるから多少はいけますがドレッドシュークリームとかくるとやばす\(^o^)/

万能膏とリレもってきました、ウィンドでリレ消えるので(つ∀`)

半分まで削って結構余裕じゃないかとか思ってきたんですよ

4分の1ぐらいにきたところで


ララバイが喰われた/(^o^)\
そこから無言モードにw


そしてまた1人、また1人と胃袋の中に
こりゃ無理だなと思い、1回建て直すことに。

ふとタゲると






青龍たんビンッビンに回復してるおwwwwまじオワタwww
それ無理☆てなことで諦めることに

ほんと少人数は地獄だぜフゥハハハー

とりあえずいける事はいけるのでバインドの精度をあげることかなぁ
実際弱体8だけど氷に1しか振ってませんし∩(・∀・)∩

うーぱぱの鞄に青龍のトリガーがたまっていってるので近いうちにやりそ\(^o^)/
んじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/05 13:59 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえず水着HQは取ったよ!もう満足┐(´ー`)┌

No:344 2008/08/05 22:58 | Sふれさん #- URL [ 編集 ]

きっちりHQとってるとかw
なんてやつd!
はやくやる気だして海NMくるんだ><

No:346 2008/08/12 20:53 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

