スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤ソロで慈悲NM

上質アーン3個を5分ぐらいでパーしちまいました。
あんだけ時間かけて取ったのに!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近花鳥やってないのであんま書く事なかったりします(∩ω∩)
デクスとリアクトンはやったんですが書く気になれなくt

さてさて、そんな今回は上質アーンをトレードするとPOPする
アーンNM、通称慈悲NMにいってまいりました。
性能はこちら↓

慈悲の羽衣:背
防0 MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 AllJobs Lv73 RaEx

結構いい装備なんですよねぇ・・
まぁその分ドロップ率がかなり悪いという
トレードする数で変わってくるっていうのが\(^o^)/
1個だと護衛沸かないのでソロで余裕ってことで行ってきました!

場所はフゾイ



ふぞい1

入って左or右に入って線引っ張ってるように進みます
濃くなってるとこは護衛玉が必要です\(^o^)/





線の形がやらしいと思った君は病院にいったほうがいいぞ、うん

ごめん病院いってくるwwww    病院 ┗(^o^ )┓三


終点でワープして地下へ


ふぞい2

黒がワープしてきたところ
赤茶色が???地点、黄色の丸が戦闘場所。

まず戦闘準備、赤/忍でパウダッブーツをおいらは持っていきました。
リレピは必ず忘れずに。

敵はアーンタイプ、ジョブはモンク、百列拳使用

やりかたとしてはスリッポマラソン
バイオ2とポイZun2を入れてマラソンします
まず沸かせると雑魚アーンが絡むので
マラソン場所までゴラホも無視して突っ込みながら走ります。

こんときに離れすぎるとタゲきれるので注意


マラソン場所についたらカカッと殺されて雑魚を消し
カカッと起きて蝉を貼り、バイオ2かポ2で釣りましょう
そこから戦闘開始。

走り方は□と中が◇のように走れるようになってるので
外周→ショートカット、ショートカット、外周などしてれば被弾することはまずないです

ショートカットするとアーンもショートカットしようとしてくるけど引き返すので。
このやり方はやってみないとわかりません\(^o^)/
わかってくるとリフレも被弾せずに唱えれます

あとは時間かければ倒せるので結構簡単な部類に入りますね!
時間かかるからおいらはしんどい相手でしたけど!

結局1時間ぐらいかかったしなぁ・・













のーどろっぷ;う




しねえええええええええええええええええ

何か落とせよう。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ慈悲とか施療の羽衣とか取っててもおかしくないんですけど/(^o^)\

明日君の知り合いとか初施療 1発ツモとかきれそうですし、おすし
こ、これがリアルラックってやつか!

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



オマケ













やばすぎんだろこれwwww
めちゃイケやっぱ面白い!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/12 13:55 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あーるあるあるエロスな子

え?
ICOのダンジョン構成のMAPですよね^^
もとい、しky・・うわなにするやめ
あんまりこんな事かいてるとfc2側からR18指定にされるのはマジ/(^o^)\
ちなみに僕の最初で最後のアーン狩りはドロップしました^^フレにもってかれたけどね!


そしてがけっぷちのエガをリアルタイムで見た俺はKACHIGUMI

No:348 2008/08/13 08:13 | くらりす #709CKE8o URL [ 編集 ]

うん

まぁ

いつかは良い事あるさ\(^_^)/



(;-人-)ぶつぶつぶr……………

No:349 2008/08/13 18:31 | すふれさん #- URL [ 編集 ]

>くらりす
病院いってこいwww
1発ツモとか羨まし過ぎるんですけど!
まぁ持ってかれるのはよくある\(^o^)/

エガリアルタイムで見たかったなぁ
ユーチューブで見れるらしいけどめんどいから放置してるw


>すふれさん
いい事早速あったよ!

呪いやめてええええええ
ただでさえかかってるのに!
今LSでは君の帰りをまってるよ!
白魔の力がry
そしてバー㍉をry

んじゃまた(´∀`)ノシ

No:350 2008/08/20 00:57 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

