

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その後のドSNM

10月まで地獄の走りこみがついに始まってしまいました
今日1発目だったんですが


一週目で肺がくそ痛かったwwwwどんだけ運動不足\(^o^)/


しかし終わった後のビールはうまいね!
全然健康的じゃないけど!
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて、ほぼ平日はルメトかフゾイにいたりします(∩ω∩)
落とさない!落としにくい!んですよね・・

元々渋いってのもあるんですが呪いメンバーがフルに揃っているので中々\(^o^)/

戦闘自体は慣れてきて速く寝たいために毒悪落としやすいように
黒/忍、赤/シでやってたりします(・ω・)
21時前後にいってだいたい23時ぐらいに視線が!
そこからいつ終わるかわからないサドンデスなので終了時間が非常にまずめに

ラウンド10以上いったときはさすがに目がトロントロンでしt

そんなかかったのに善根とか頭がおかしくなって死ぬ

そして月曜もルメトに┗(^o^)┓三

最初から赤/シで行ってたんですが、雑魚から何のドロップもないのれす
ゴラホすらもマゾチップも落とさないトレヘン状態

これは・・毒悪の為のフラグだ!と思いアーンをぺちぺち

23時回ってこのまま来ないでくれと思ってたら来るとかどんだけー
23時半にPOPしてまずは雑魚引き離し

㌧ズラあったのでカカッとエリアしてボス引き抜きに成功してマラソン開始


蝉がないのでタゲ取るとひぃひぃですよ!
しかもうーぱぱが黒なので中途半端にしか取れんw


今日も案の定ラウンド5は確定へ

ちなみにもう時計は1時を回っている/(^o^)\
もう善根でいいやと思うのがラウンド5ぐらいからんですな。。


しかし何日間ものドSに耐えてきたのが報われたのか








どっくあっく!



あ、毒悪たんInしたお^^



つ、ついにきたああああああ
熱いロット戦が繰り広げられるぜえええええ












Uhminのロットイン!→944


944






(Д)     ' '   944!?






何この熱の冷めよう


はいはい俺のは144ワロスワロス
普段弱いのにこういうのは鬼ロットとかまじ半端ない/(^o^)\


かくして海NM組の初アタリは施療の羽衣でした!
まぁまだ1人しか取れてないので続きますよ!
この調子で慈悲のほうも落としてほしいものですよほんと

ではこの辺で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/20 00:52 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あるさんはドM首なんですね…

あると思います。(某詩吟師風)

No:351 2008/08/25 22:08 | すふれさん #- URL [ 編集 ]

この仕打ちがたまんない><
(゚Д゚)ゴルァ!!


次の毒悪でたらあぁぁ~あああぁぁぁ
また持ってかれる気がするううぅぅ~うう

あると思います

No:352 2008/08/27 00:27 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

