

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不滅隊防衛戦

盆あけると結構涼しくなってきますねぇ
部屋はPCの熱気でムンムンですが\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
やはり画伯は格が違う





ある時は蝶のように舞い敵軍の中をコソコソ






蝶のように









またあるときは電光石火のチュンチュン!














プス



そう、我が名は知る人ぞ知る不滅隊防衛軍 参謀画伯!






これまでの画伯の道のり

ホマムは?ホマムは?との声で苦渋を舐めていた。

ヘッドバットで敵のガを止めれずひっそり泣いていた。

立てた作戦を無視され続け、自暴自棄になり突貫してゲートブリーチを献上した。
↑の阿保魔門外の変はあまりにも有名


そんな腐っていた心に光明を灯したのが何を隠そう

エンキドゥキャップ('Д')!!

これを装備して出歩いていると、キャー画伯さーんの声がチラホラ

そしてついに青魔48式を生み出す。47式のチュンチュンは今だ画伯しか使えるものがいない

さすが我らが画伯!







そんな不滅隊防衛軍に危機が迫っていた。

青黒同盟が破棄され黒魔3名がワイバーンに。

不滅隊3名 総大将:あらめたん 画伯:あるべろ 戦闘隊長:桑の実DA☆
は黒魔の猛攻をなんとか耐えていた




桑の実DA☆:もう持ちません!撤退するしか!

画伯:待つんだ、まだ48式が残っている。

総大将:ついに48式を出す時が来たのですね。
     各員!48式を繰り出す!これは演習ではない!
       繰り返す!これは演習ではない!


ビービービー


総大将の掛け声と共に体を見る見る硬化させていく不滅隊

不滅隊の防衛網がやられると後ろで待機している
スプリング春突撃隊までもが危うい。まさにここが正念場

不滅隊の48式:トリプルボールが繰り出されようとされたまさにその時

ワイバーンチームの参謀兼 性悪卑怯赤レンジャーズの魔の一手が!

ぎゅわわわーんの音と共に不滅隊の体に異変が
魔法唱えられないwwwオワタwwww

画伯轟沈!画伯轟沈!

夢の48式が不発に終わり、不滅隊防衛ライン総崩れ!


そしてそのまま攻め込まれ春突撃隊の善戦も虚しく春突撃隊長 討ち死に。
あえなくルークを奪われ、グリフィンチームは撤退を余儀なくされ撤退戦に。

肉肉突撃隊の激しい猛攻にしんがりをつとめたのは変態隊長、ララバイ。

そしてそのまま時すでに時間切れ、無情にもタイムアップで
グリフィンチームの負けに。。。


とまぁ身内でバリスタやったよ!って事で\(^o^)/

勝ったほうに200万+99BCが賭かってたのでかなり必死でした!
作戦はやはり精密に立てないとだめですなぁ

練習でフルボッコに
本番2本勝負では話し合ってやったら勝ったからよかったものの
報告とかないと勝てませんな\(^o^)/
突撃するところは突撃、引くところは引くとか大事ですねぇ

個人戦x3でおいら出てきました!
対するは卑怯赤レンジャーズの1番槍 中森さん
始まりの合図でスタートということで


瞬発力はやっぱ青ありますねぇ
スタンで止められて死んだと思ったけど以外に速く解けて
なんとか倒せました!



サイレス決まってたら死んでただろうなぁ
サポ竜強いね\(^o^)/

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
来週もバリスタあるから楽しみだ!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/27 00:21 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

