

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヴァナで1番恥ずかしかった日

電プレをレジに出すのに恥ずかしかったアルベロです

アイマスはねーよwww

なんてちっさいんだろう(^ω^)

スパロボZが楽しみだなぁ
間違いなく女主人公選ぶだろうな・・・
なんでおっさん\(^o^)/オワタ

さてさて、この前あるウミネコさんから一通のテルが届いたんですよ
とりあえず戦士で麒麟いこうな^^

ほぅ(´ゝ`)俺の戦士がそんなに大事か('Д')!
麒麟なんて雑魚ダヨー!5分でヤッチマウヨー!

・・・

すいません マラソンでの麒麟の倒し方知りませんOrz
とりあえずサポ忍でいいだろ
↑の思考に至ったのは当日の21時、21時半集合。
21時にメアにつきカカッと空行こうとしたけどふとアビタウサーチしたら

アタッコサポシしかいねーwww

謀ったな!と思いつつすかさずデジョンカジェル
サポシに着替え何事もなかったかのように再びメアへ

案の定1発ツモにならず
到着したのは半を切っていた、手伝いなのに何社長出勤してんの?
という声が聞こえてきそうでした!すいましぇん!

ふむふむ、四神召喚してきて それをアラで抜いて叩くのか(・ω・)
やってみた感想

キャー侍様ー!
黙想でばっちり不意だまWS!TP100消費のアビで連発もおk(´∀`)b!
まさに侍の独壇場だね!強い!

|д゚)・・・戦士・・


|彡サッ!

何この戦士ーTPの溜まり遅いし!チュンチュウビドュバーなんだけど!

すいません(´Д⊂すいません(´Д⊂
しっかりとスチサイでカバーさせていただきます!

アルのスチサイ!→亀に0ダメージ

インビンしてんじゃねーよwwww










このままでは・・・


そして行き場を失くしてしまった戦士はひっそりと息絶えていくのであった

まぁタゲ取れないから不意スチサイしてたらデッドリーで即死しましたよってパターンw
そしてその日は1戦で終了。

来週もするからよければどうぞ、との事
このままでは私の立場が!

果たして私には麒麟に有効なジョブはないのだろうか・・・Orz
このままではあの人カスだね、と言われてしまふ

否!断じて否!
私にはあのジョブが残っている!!
そう!不滅隊の画伯が!!!

そして来週、リベンジマッチの日はきた('Д')
今回は47式を封印して46式をメインで使っていく作戦である
そう、46式はある条件でしか使えない特殊な技

その名もカシュボンボール!

これこそ遠距離技では他に追随を許さない攻撃手段なのである
タコスもくってさらにダメージアップ('Д')b

ちなみに必死すぎたのでSSはない、許せ!!

やってみた感想としては戦士よりは遥かに(・∀・)イイ!
魔法なのでTP関係なく即撃てるとこがグッド!
不意玉も乗るしいいね!カシュボンボールで最高950ぐらいでてたし


タゲ取っても必死に逃げたので死体SSもない(^ω^)
結構面白かったなぁ
まぁ役立たずにならばいだけましだった\(^o^)/

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/04 00:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぬぅぅーんw

麒麟さんきぅですた(`・ω・´)ゝ
最近ちょーっとFF立ち上げるとフリーズとかしちゃってインできませんg
とりあえず垢ハクじゃないのは確認済みですよw
また企画モノ考えて何かやりますぜ!
【まってろ】

No:353 2008/09/09 10:09 | ウミネコ #- URL [ 編集 ]

PCが寿命ですか(^ω^)・・
垢ハクされたら引退しか/(^o^)\

またお誘い待ってるはw
次こそは活躍しますよ!

No:354 2008/09/12 14:05 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

