スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミシック戦士編

またかなり日にちが空いてしまいましたね(´Д`)・・・
すいませんすいません(∩ω∩)
更新汁!って言ってくれたほうがするかもしれません\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて巷ではVUで騒いでますが
裏に入ってない負け組な僕にはどうでもいいことなはずが

ミシックウェポンというのに食いついちゃいまして/(^o^)\
さっそく武器取りにいったミーハー乙な僕です

とりあえず100層に!
と思ったらまさかのわんこの手数の多さに全滅する罠www
先生がいないとつらすぎるぜフゥハハハー

つかナイズル関係VUする前に混みこみをなんとかせいと\(^o^)/

んでまぁ無事に戦士の武器取れたんで
あだむそんを奴隷ガード上げついでに潜在はずしに行ってきました。

ちなみに武器取ってジュノ下層で武器装備したままゴブ屋にいる青魔に話しかけないと
クエスト発生しませぬ
どうやら記録によって潜在の点数が決まるみたいですね

カギ持ちで250点  96持ちで500点 記録なしだと途方もない数字だとか・・
おいらはカギもってたので250点で済みました\(^o^)/

1時間ちょいやってたらWS欄にきましたよ!ジャスティスキンgげふんげふん
キングズジャスティスが!!!

王様達の正義!王様達の正義!

おいィ?もっといいネーミングあんだろww






キングジャスティス1


まず横にぶいっと斬ってエンジェルリングが






キングジャスティス2

3発目で天空斬りをして光の輪が集まって

※2発目のSSありませんでしt



キングジャスティス3

暗黒の扉が開かれシュイーっと収束して敵はジ・エンド


ちなみにTPダメージ修正なんですが
300で撃ってもあんまり伸びはよくないですね
即撃ちならレイグラでもいい気がするけど
分解で光連携や 切断で湾曲〆にも使えるという連携の幅が広がります
隠し条件満たすとダメあがるらしいですが今の所わからず

でもエフェクトは結構かっこいいので覚えて損はないはず・・
あと青赤忍/(^o^)\

とりあえず赤覚えたいな!
ではこの辺で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/12 14:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

