スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カクトロットデセサレラ死ーヌ

はい!こんにちわ~(*'-')アルベロですよー
日曜日は定例のBCLSへ。
まずはアットワから始まってー
暴走サボがいるらしいのでそれやってからバリスタ無制限らしいっす
バリスタ最近熱いですなーw
金曜日にLS対抗やるみたい。おいら金曜は祝日以外インできないから
残念だす(;´ρ`) 

(・ω・)
さてさてアットワも終わって暴走サボやることに(´∀`)
お、丁度いいとこにサボテンいるじゃないの(`・ω・´)
これはキープキープ(σ´∀`)σ
これでみんな集まるまで待機しておこう( ´Д`)σ








|カクトロット)<僕の仲間をいじめてるガニ股はここですか?

ナンテコッタイwwww


ララバイと二人で針万本くらって即死(;;;;´ρ`;;;)
いやヽ(゜ー゜;)ノだってさー(;´∀`)
まさか来るとは思わないじゃん(; ̄ー ̄A
蘇生まってみんな集まって本格的にやるぜよ!

アダムさんが釣り( ・v・)σ
みんな怒涛のようにアダムさんのもとへww 

なんか今回すごい手ごわいんですが・・・・( ̄ー ̄;
万本、千本連発しすぎだyp



|カクトロット)<もう1回死んどけ







暴走サボ




あぁぁぁぁぁΣ(=д=ノ)ノ

オレの!オレの!!!!
オニューのオプチがぁぁぁぁぁぁぁぁ
大地に突き刺さってるよぉぉぉぉ(´;ェ;`)


結構な死者でましたが!
アルベロでましたよアルベロ!!!!!!!



(「・・)ン?なにかわからん?
アルコデベロシタですYO
もう売れたらしいwwwすごいなw
その@はバリスタに黒軍団にぬっころされたり。。。
うーぱぱめo(`ω´*)o 
ヴォルボーガリスンやって終わりました('∇')
マネキン脚が流れてキタネww
なんぼで売ろう・・・


(`・ω・´)
その夜。
erukappa
アルさん。豚帽作ってw
eb2
いいおーwちとまってねw

依頼きましたーv(o ̄∇ ̄o)
昨日はヒロイックブーツの依頼もあったし最近合成楽しいです!
ヒロイックはスキル足りてなかったのですが
無事成功ヽ(´ー`)ノ
銘も入れれてすごい嬉しかったなー( ・v・)


キッドさんの豚帽。
気合を入れて。
いざ!








うまく合成できない。材料を間違ったようだ。



ここにもあふぉがwwwwwwwwww
ゆーさんに仲間できたねwww
じじつめっさ喜んでたしw
まぁアイアンからアイアン板にして仕切り治し


無事できたんですがね(´ー`)┌


んじゃ今日はこれにて
(*'-')モシ
今日のオマケ↓

あぁ、やっぱり誘惑には勝てないようヽ(゜ー゜;)ノ
っアメマンの皮落札wwww

1回やってみたかったんだよ!
しゅわわわわわわ(合成中
  
(・∀・)<最近頑張ってる君にご褒美ヨ
(つ神⊂)
 

しゅぱいーーーーーーん


('Д')!!!!!!!!!!!!!!
か!か!革神様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

アメマン+1!!!




ど!どうしようwww売ろうかな・・・?
銘入りです(*'-')買ってくれるなら少しお安くしますよ(´∀`)
買い手がつくまで自分で使いますヽ(゜ー゜;)ノ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/17 16:55 | BCLS活動COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

No:37 2006/01/17 17:15 | プラスさん #- URL編集 ]

アメマ~

アメミ、おめでとー
今いくらなんだろ?わたしなら、即売りますねw

私のマネキン足とアルさんの脚、交換しませんか?
脚のほうが高そうですがw

No:38 2006/01/17 23:58 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

アメミありがとう(/ω\)
いやーいい人と知り合ったもんだwwww
私なら売るね!
貧乏性だから売らないかも・・・きっと売れない(´・ω・`)

No:39 2006/01/19 21:06 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

情報提供:ムーミンさんが忍60.これは売るしかないw

No:40 2006/01/20 00:32 | ぼs #- URL [ 編集 ]

誰がムーミンやねん(ノ゚Д゚)ノ ==== ┷━┷ Σ( Д) ゚ ゚
取り敢えず【売ってくれませんか?】【安くしてくれませんか?】相場は380-400ラシイよ

No:41 2006/01/20 14:46 | 儖俚 #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

おぉ!こんなにもコメントが!
ってことで返事返事(*'-')
>プラスさん
こんにちわ~
こんなしがないところに遊びにきてくれて
ありがとです(*'-')
また遊びにきてくださいね( ・v・)ノシ

>ぜぎさん
アメミ今380ぐらいかなーw
売れたらなんか買う予定っすw
マネキン脚交換おkですよ

マネキン集めてると見た!
相場わからんから適当に売るつもりだったしw
インしたら交換しましょう!w
(*'-')ノシ

>まりんぶるーさん
こんちゃー(*'-')
風邪は治った~?
しっかり治さないといけんよー(´∀`)
ちょwwwwありがとうって何だYOwww

おいら売ろうかすごく迷ったけど
誘惑に負けマスター
依頼お待ちしていますよ
まりんさんの時に限って割れたりしてww
('∇')ノシ

>ぼs
こんちゃw
ふむふむwとりあえず交渉してみますかな。
今日のバリスタ頑張って~w
(*'-')ノシ

>儖俚 さん
(´Д`)むずかしい漢字を使うなYO
いくらがいいだろう
とりあえず340万は?w
アナタには銘入りのを売ろう(´∀`)
320でもいいけどね
詳しい事はヴァナで^^
では(´∀`)/~

No:42 2006/01/20 16:15 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

