

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花さんの開く効果音

台風曲がってきた!休みきた!これで勝つる!
とか思ってたら微妙に強風域に入らない(´Д`)

この中途半端な気持ちが1番欝\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
岸和田だんじり祭りも終わりまして、いよいよ大津のだんじり祭りが近づいてきました!
岸和田は注目されていいなぁ・・・
いや、羨ましくないんですけどね!ただかちあいってのがあるよって話。

さてさて
細々とやってる海NM関連
※今回も中身の人が必死だった為にSSありません

もうベテランな感じになってると思うんですが
毎回フォーテには苦戦します\(^o^)/

グラレジるだけで修羅場になるのわかるとかどんだけー!
案の定レジだぜフヒヒ

ドロップは相変わらず・・・
お次にフェイスNMをするぞという事で
死んできました。

構成は赤赤赤黒白
見て解るとおりマラソンです黒が浮いた感じしますが気のせいです。

フェイスの特徴は土系魔法を使ってくるという所でしょうか
ストーン4やガ3 ブレクガも使ってきます

戦法はタゲ取った人がマラソンというなんともシンプル
が、これが意外に難しかったりします(・ω・)

このお花さん足速すぎるんですよ!
すぐ追いつかれる\(^o^)/オワタ
まぁ魔法の頻度は高いのでマラソンはできます

ブレクガ→ストーン4とか1発で沈みかねない即死コンボなんで
ゆっくり死んでね!!!

画面でうわああって言いながら死ぬといい('Д')

???見つけたので早速???トレードして
お花たんが クパァ という音と共に登場









ちょwwでかっww

ガバガバじゃないですか><
あばばばすいませんすいません
携帯からだと横線が引っ張ってくれないのでモロに書いてるようになってるから困る(つ∀`)
まぁでもやっぱ結構強いですなぁ
強いというか怖い・・





案の定浮いてた明日君が死亡




ヒーリング中もやっぱり浮いてた感じがあって空気呼んだのか
範囲巻き込まれて死亡

そんなカオスに吹きつつも撃破( ´Д`)σ
ドロップは聖徳とフェイスバグナウ

あれれー!フェイスは明日君のフレがもらう予定がみんなロットしているよ^p^

忘れるとかカオスすぎる\(^o^)/
そんなこんなでまだ海NMは続いてます
噂では次やるのエイとか・・

海NMには興味あるやつはいないのか!!!

この前興味ある人をうーぱぱに言ったら


うーぱぱ>まずはチップ1Dもってこい^^ それからだ^^




鬼畜すぎるワロタwwww



~おまけ~





クソワロタ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/19 15:20 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

