スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スパースNMさん

ガンガンレオン!ガンレオン!

ださかっこいい!!
つかアサキム厨2病杉ワロタ、こいつ主人公になぜしなかったのか


今まで保存しているSSを見ていたら
顔がおもいっきりにやけてました

誰かに見られたら死ぬわwww

いやぁかなり懐かしいなぁ\(^o^)/としみじみ

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて今更ながら過去エリアの敵軍3国にNMが配置されまして
そのNMに突撃するためにいってまいりました!



過去エリアに入って捜索していると



tell>ぽちたさn:ごめん、全部食べちゃった^^





何もいNeeeeeeeeeeeeeeeee



収穫があったといえば天道虫に絡まれると死が見えるよって事ぐらいでしょうか
あいつの間隔まじ半端ないわ・・


という事で後日いってみたところ
いましたよ、スパースを落とす巨人さんが!


暇人が集まったので人数は4人 構成は赤赤赤赤w
1人はサポシで他はサポ忍

グラバイスリ無効でTP技を3~5連続で使用。
なので2グループで北と南に陣取りタゲなすりあいでいくことに

TP技を使う時に走ればWSは無効にできます
グランドなんたらの後に蝉はげてカタパルト食らうとやばくなるので注意を(^ω^)








すぱーすNM

サポシの人がカタパルト直撃で案の定撃沈

特に危なげもなく撃破( ´Д`)σ
ソロでもいけそうですなぁコレ

残念ながらスパースは落としませんでした・・

またいってみたいと思います!

え?みじかい?
すまない、諸君。私にはスパロボZをやらねばならないという使命が(;´ρ`) 

ではさらば!

スポンサーサイト

2008/09/28 17:52 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

