スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オォブシドー

他の事に夢中になると更新が止まるというなんとわかりやすい!
さーせんwwwスパロボZやってます\(^o^)/
やってるといっても例の祭りのせいで全然できないんですが(^ω^)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
おかげで先週と今週インできない!しにくい!



1週間インしないだけでFFやりたい病とかもう終わってるわ┗(^o^)┓三


さてさてインしてないので書くのがないのですが
最近武士道にはまってまして

みんな月光を気持ちよく撃つんで俺も撃ちたかった!

ちなみに侍は10/(^o^)\

苦行とも言うべき低レベル帯にこの時点で辞めそうになっt
VUで楽敵からの経験値が上がったので意外に楽でした
アニバをカカッと消費してあっという間に18に(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そこからクフィム島で外人さんとお戯れ
PLパネェwwwww










武士道



そこから聖地のユダンガで27に( ´Д`)σ
黙想が見えてきました!


あ、書くことがない\(^o^)/オワタ

FF意外の事でもかくかー、次回に('Д')













書かないだろと思った人は勝ち組

さらば!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/06 13:04 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ついこの間アルさんにテルして逃げためるです(´・ω・`)
レベラゲ頑張ってますねー^^
その調子でレベル上げてマート帽子被ってください^^^^^^

それは置いといて

遅ればせながら、お知らせを・・・

今年の9月初旬に、無事男の子を出産しましたヽ(´ー`)ノ
今月になってから、家事とかだいぶ出来るようになりました
それまで一度寝ると起き上がれないくらい体が痛かったりして・・・散々でしたorz

私のブログですが、ただいま絶賛放置㊥なワケですが。
思うとこあって、他のとこで新たに始めようかと思ってます
その際、題名やニックネームなど全て変更します
決まり次第またお邪魔させてもらってカキコしていきます

No:355 2008/10/22 02:39 | める #hiiZJbic URL [ 編集 ]

うわあああぁぁぁぁぁああああ
すいません、、思いっきり返事返してなかったですね・・
ごめんなさい(´Д⊂
返したとばっかり思ってました!

マートwww無理サポシwww

おぉ!男の子ですか!おめでとう!
二人目でも最初は色々大変ですからねー・・
疲労溜まると寝るだけじゃなくならないですし・・

そんなめるさんにに整体オススメ!
当たり外れありますが(;´∀`)

なんと新しいとことな!
ぜひ教えてくだされ\(^o^)/
結構チェックしてるんだぜぃ?
だいぶ前に子供SS載ってたの見てニヤニヤしたりとk
変態でさーせんw
ファイトですぞ!
また見っけたらテルさせていただきます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

No:356 2008/10/22 22:35 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

