

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

狩上げ、絶対君登場!?

こんにちわ(*'-')アルベロです
トップ絵がちょっと汚いもののなんとか落ち着いたかな・・?
まぁ、、メイン戦なのにでてないから
全然他のブログに感じるとです(;´∀`)

あ、たまにガニマタ<>戦が絵に出てくる事ありますy



(・ω・)


さてさて月曜は狩のレレアゲへ







なんで月曜だypwwwww
あれですよ(;´ρ`) 全然時間なかったんすよw

リアルタイムじゃないブログはここですよ、t(´_ゝ`)b
インしたのは22時ごろだったんで
誘われるかなーっと思ってましたが、誘われてptin

編成は狩戦忍 詩白黒  場所はボヤでカニ鍋ですヽ(´ー`)ノ


最近戦と組む機会が多くなってきました。

いいことですね!!!
ランペがダメすごいの見ると自分も嬉しくなっちゃいますwwww

今回はお試しって事で銃使ったんですが・・・・・

なんてゆうかね、、、
(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!

もう最高(*'д'*)
ダメすごいし、スラッグもやばい(;´ρ`) 
の、おかげでタゲべったりですがね(;´∀`)

敵対心とかシラナインデスヨー┐(´∀`)┌ 
アァ、ヤメロナニヲスル

(・ω・)






カニ鍋ヽ(´ー`)ノ


ちゃんと戦士してますよ(´_ゝ`)b

あ、狩だった


おいしく稼げて56になりました。
AFの脚はけますた!!!


(-ι- ) クックック
あれですよボブ。オサレアイテムのひとつですよヽ(´ー`)ノ
ブラコタ着れるようになったら
すごいオサレなるじぇ!


嬢、、、ぱくらないでね(*'-')b

そしてその@はls会話でワイワイ


エルF2ミニストップ(・∀・)イイ!!


フュムF4しゃべれる、食べれる、ミニストップww

ヒュムF2関係ないけど、





ヒュムF2○○○はシンナー1位らしいw





うhwwwwwwwww
いきなり何言うんじゃwww


ふゅムF2bシンナーて気持ちよくなるやつ?



エルF2うむ、、シンナーやっちゃだめよ( ´Д`)σ

フュムF4やったことあるような発言だなw


ちょwwww



ヒュムF2絶対君に怒られるよw


誰だypwwwww

まだまだ続きはあるんですが・・・
書いてると時間やばいんでここまでwww

んじゃ(*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/09 17:02 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お引越しおめです^^
気合入れてネタ作ってくだせw

あーそそw
白61になっちゃった(/ω\)
急いであげてね♪
【狩人】【興味あります】

No:3 2005/12/11 00:38 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルいれるの面倒だ!

引越し[斜体]おつかれさん[/斜体]。
前のとどこが変わったんだろ??v-236

更新頻度が上がることを期待してます

No:4 2005/12/11 09:00 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

>まりんぶるぅさん
こんばんわ^^
気合入れて作りますよー(;´∀`)b

ちょwwww61てwwww
おいら今57よ?
絶対㍉    頑張ります○| ̄|_
(*'-')ノシ

>ぜぎさん
こんばんわーw来てくれてありw

>前のとどこが変わったんだろ??

ォイwwww思いっきり変わってるやんwww
絵とかマンドラたんとかwww
んじゃぁノシ
また遊びにきてちょ(´∀`)
それはそうとタイトル別にいれんでもいのよ?w
ノシ

No:5 2005/12/12 04:03 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

