

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これが私の合成道

こんにちわー!みんなにおっさんと思われていたアルベロです
おっさんじゃないYO!

ここ最近1時ぐらいにインしてはメンテ
みたいなすげーうぜえタイミングあったりしたんですが
合成しかできんとです
革上げようにも同じスキル帯の人に先に落札されたりするんですが
なんとか94にうpですよボブ!

革上げできないときは骨に浮気してたりします(´∀`)

さて、ここでみなさんに質問なんですが
みなさんはHQの発生率わかりますか?
おいらもつい先日までわからなかったんだが

なんだったかな上限から+11 +31 +51のスキル差で
HQ率がアップしていくそうです
口下手でごめんなさい
たとえばですね
アメマン:上限60
で例にしてみるとこれにスキル71でHQ率1段階で
スキル91でHQ率2段階。スキル111でHQ率3段階になります。
だから100で合成しても92で合成してもHQ率は同じになるそうな

すげーよ、全然知らなかったYO!
柿ピーさん情報提供ありがとですwww


で、ここからはおいらの信じる合成道!
合成するときはを向いて!

これは絶対ですよボブ!
方角気にする人はあんまいないと思うんだがこれはゲンかつぎみたいなもんでs





合成理論でキタ!


これで革神様が降臨するから中々あなどれません!!!

たまに北から降りてきてくれるんですYOwww
写真は南向いてますがちゃんと北向いておりますヽ(゜ー゜;)ノ
アメマン1個売ってもう1個はコメントに書いておいて売れるまで
自分で使います(;´∀`)

そろそろ革神様に見放されそうな気がス

みんなもHQ作るときはこれを参考に~
ってもうみんな知ってそうですが・・・w
では(*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/20 16:06 | 合成道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私は、HQの知ってましたよw

方角よりは、曜日を気にするかな^^

ちなみに方角の属性、北は闇、南は土ですよ

No:43 2006/01/20 21:07 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

バリスタ

今日のバリスタまけちゃったよ~

あとね、アルさんのオタクな部分がどう見ても、年齢30台たったから、おっさんだと思ってたw

No:44 2006/01/21 00:40 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

料理42して5のレシピをひたすらNQ出して最後に割った私が来ましたよ(´∀`)
38のフレはHQ出してた・・・orz
きっとクリスタルに力入れて握り締めてるんだろうな~と自己解釈
私の神ってどこですか?
スキル足りてるはずの蜜蝋すら割れ率高いですが何か?ヽ(`Д´)ノ

だから合成しないのよ・・・・

No:45 2006/01/21 10:18 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>ゼギさん
こんちわーっすw
HQの知ってましたか!
ゼギさんなら知ってると思ってましたよ(*'-')
方角にも属性あったのか・・w
今度南向いてみよう・・

バリスタ負けたんですね(;´ρ`) 
オタクな部分てwwww
これだとみんなおいらのこと30代と思ってるなwww

(*'-')ノシ

>まりんぶるーさん
こんにちわんw
仕事忙しそうですなヽ(゜ー゜;)ノ
まりんさんの神はきっと超気まぐれなのですよwww
「たまには降りるか(*'ρ'*)」
みたいなw

呪いが強いヨウデスナ・・
【呪い】【詠唱中です】
(*'-')ノシ

No:46 2006/01/23 18:26 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

