

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モコモコ侍

こんにちわ。HTMLむじですね(@Д@;
アルベロですヽ(´ー`)ノ
水面下である計画を進めています
近々ここに発表するのでお楽しみに

(・ω・)
さてさて
土曜日は用事があったので夜にイン
まぁ、用事っていっても部屋の模様替えなんですが・・
熱帯魚の水槽重すぎだYO
60センチから30センチにしてコンパクトに(*´д`*)
腰が逝きそうデシタ


ゆーさんとケモptしようって事で【部分】でケモpt
21になったのでおなつよ率高いかなーっと思っていたのですが
運が悪いのかあんまりいない(;´∀`)
しかし鳥強いなーw

鳥二匹つれてゴブにぶつけます( ´Д`)σ
爆弾でたまに自爆するから(゚д゚)ウマー
女帝も使ってるので経験値も結構入ります。
22まで頑張るぞー(*'-')
22からはここでソロって23にできそうな感じ(´▽`

ケモptすごい楽しいなーw
ここでは書きにくいんですがすごい笑えますよw
書きにくいっていうか表現の仕方がわからn

骨タイムになると最新の注意を払ってくださいね
奴らはスナイパーですから!

前にいてるって事で安心してヒーリングしてたら

後ろから来てたりとかwww

おいらたちが間抜けなだけ(*'ρ'*)?

女帝分稼いだところでべナさんのG2のお手伝いに
問題なく終わってべナさんおめでとーヽ(´ー`)ノ

脳筋女王目指して頑張ってくだs

げふんげふん

そしてその後はイベのズヴァでゆーさんの証取り
trf6b
道わかるん?
eb2
シラネw
ヒュムf2
【ついていきます。】
hymf8
全然わかりません・・


(´Д`)

全然来る機会ないからわかんないよねw
おぼろげなんだよなー(;´▽`A``


手当たり次第に落ちるおいら達www



素敵すぎr

あーだこーだからまれたりしながら進んでいき
最下層でキャンプすることに( ´Д`)σ

証落とすやつはゴレデーモンだったかな
オレデーモンだったらおもしろかったのにw


・・・


ヒュムf2
でない・・・

結構な時間フェロー呼び出してやってるんですが出ませんね(; ̄ー ̄A

元々でにくい上に呪いかかってるから仕方ないです^^^^^^

そしてついにラストチャンス・・・

ここはあの呪文を使うしまありません!
某ブロガー様の秘密兵器なんですがこれでほんとにでるからすごいw
すいません・・おいらも使わせてもっらてますお(;´∀`)

eb2
こんなときは秘密の呪文ですよ!
(-ι- ) クックックみんな知らないだろーな


trf6b
じょいふるじょいふる?

ばれてt





eb2
/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん





まじででた!





まじででやがった


やったよボブ!




何はともあれよかったですヽ(´ー`)ノ

ほんとの試練はここからなので
ゆーさん頑張ってくださいw

ではまた(*'-')ノシ


この記事書くのに3回も消してしまって1から書き直してるので
さすがに画面叩き壊しそうになりあした○| ̄|_


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/23 18:22 | 獣ファンタジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

