

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤で盾する5秒前

気がぬくと一瞬で日にちがたちますね><
FFやってても侍誘われなさ過ぎてそのまま落ちという状況\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
赤やってるみんなーこれだけは絶対やめような^^








赤で絶対やること

タイミングよすぎフイタ

まぁ誰もが通る道だろう\(^o^)/

最近はなぜか革屋ことダンボール盾の出動が増えてきてます(^ω^)・・・
これはまずい・・
ただでさえまぞい赤盾を本格的にやらなければいけないとわ

その日も真龍で垢盾なー^^という\(^o^)/オワタ
装備は前のから何も進展してないので怖いんですよn

ウルズ先生「魔法カット装備とかあるとよさげ」

ふむふむ



アルベロはラミアンマント+1を落札した。



さーて突撃すっか


変わった装備。ハイブレスマント→ラミアンマント+1


オワタwwwww
というより色々競売所が売り切れてた\(^o^)/









たいたにっく

まぁおいらだけが盾ではないんでまだましでしたが
やっぱ経験積まないと色々しんどいなーと
テラーされるとどうしようもないんですがね


まぁそんなこんなで特にやってる事もなくダラダラ過ごしてます
近いうちにピクミンしてる事でも書くかなぁ
今回短すぎるな・・・
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/05 21:52 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

