スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボンっとな

hymf8
あるさん!
hymf8
ブログで登場する私、キャラが違う!o(`ω´*)o

平気で嘘つきますね、嬢^^;





嘘でs


こんにちわwアルベロです
独断と偏見で書いてるので【わかりません】
にしてもホリエモン可哀想ですねー
ここも公共の場なのであまり詳しく書けませんが。
あいつがあんなことさえ言わなければ・・・

さてさて
最近はちょっと狩人に疲れたので
ソロで気軽にできる獣を励んでおります
獣22歳。そんな気になる場所はバルクルム砂丘( ´Д`)σ

OPから近いしとっても便利なんですw
22だとおなつよ、つよがごろごろ
かなり快適です!


 トンボ


これまでカニ使ってたんですがトンボやたこ焼きにしてみ~
って言われてトンボおなつよゲッツ(σ´∀`)σ

カニより断然強いよヘ('◇'、)/~
素敵すぎーo┤*´Д`*├o
つよゴブもトンボ一匹で倒せちゃう(´∀`人)
丁度いいHPで死んでくれるから経験値丸々おいらのもんだおヽ(´ー`)

調子のってるとカーズドで痛い目あいますが・・・
勢いよく23にうp

23で。。。呼び出しキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

呼び出すだtt



ペット死んで@ちょっとってゆうときにはキャリーたん召喚(人 *)
イイネイイネ(・∀・)

23になって俄然おなつよ率があがるので24までここ篭れますよ!

女帝の助けもあって24までスピードアップ≧(´▽`)≦
うますぎるとネタがないなり・・・

24の飴はチェーン装備
おいらこのグラ結構好きだからいい飴ですよ
25には本気出せも覚えるしますます獣楽しみな予感(*´д`*)

25なったらコロロカジェリー【まってろ】
次インするのは土曜日になるので
24から再開です、狩場どこにしようかな・・・

ゆーさんとケモPTもしたいな~ヽ(´ー`)ノ
では(*'-')ノシ



今日のオマケ↓結構久しぶりですね




ヤグ帽子


スフレ裁縫店の店長がヤグ帽子作ったので着せてもらいました。
バークとは会うみたいヽ(´∞`)ノ
30万と材料そろえるから銘入れてくれないかなーw

ヤグ帽の目怖すぎ(゚ロ゚;)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/26 11:38 | 獣ファンタジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も言っとくか・・・
ブログで登場する私のキャラがちがーうo(`ω´*)o

・・・・・どこらかしこでお会いしてる方々は知ってますね。
あのか弱い猫が私ですよっ!
あー・・・自分で書いてて寒くなってきた(´・ω・`)

No:49 2006/01/27 09:32 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ!作りますよぉヤグード帽子!

No:50 2006/01/28 17:57 | スフレ #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>まりんぶるーさん
(´Д`)・・・
これでますますみんなミスガルだ!っと思ってるにちがいn

げふんげふん
自分で書いてて寒くなったおkwwwwwww
さすがですな(;´∀`)b

では(*'-')ノシ

>スフレさん
こんちわー!
1行だけデスカ(;´ρ`) も、もっと書いてよ!w
んじゃヤグ帽お願いしようかなーw

べっべつにあんたの銘入りが欲しいとかじゃないんだからねっ
勘違いしなでよっ
言わなくてもわかりますね?(つんでれってやつでs

では(*'-')ノシ

No:51 2006/01/31 21:37 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

