スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE武士道

やっぱ気がつくとこんなに日にちが(´Д`)
やっぱまめにしないとだめだね!
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

さてさて
最近はインはしてるんですが侍のlv上げしかいってないってゆうでってゆう
やはりlvシンクはいいですねぇ

そのせいでスキルががが
槍は戦士も持てるしB-なのでなんとか上げれるんですが
刀が/(^o^)\

忍あるとはいえC-だとたいかんwあがりにくい!
本職なのに刀持てない侍とかどうよ

火山芋にペンタwww俺つええええ




り<侍さん雪風で^^;




俺死亡


そんなこんなではやいことに66まで成長しました








(´Д`)


いやぜってーみんな はなぐるまって読んでますし、おすし
フヒ、フヒヒヒ

思えば月光撃ちたい思いから始まった侍も66('-')・・
51からはあっという間にあがってたような
55のコリブリゾーンがうまいんですよね\(^o^)/




キャーコリブリさーん

いつしかオルドュームで飛ぶところも許容1ptに(´Д`)
ペンタ祭りになるので時給が2万軽くイッチャウーーー アッーーー


これからは月光撃ちながら75を目指します!
装備高いけど頑張らないと('Д')・・

いやまぁ月光まだ撃てないんですけどね
スキル213しかないとか\(^o^)/オワタ

カンパでスキル上げしたらlvダウンしたとか涙目な結果に
そういや侍AFも残ってたんでした
無銘刀がどこにもありません【助けて!!!】



ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/26 15:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さっさとカンストして、十一之太刀・はなぐるまw見せてくださいね^^^

No:357 2008/12/03 12:28 | ララバイ #- URL [ 編集 ]

はなぐるまって読みますし^p^

No:359 2008/12/15 13:28 | ある #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

