スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こいつ・・狂ってやがる

傘を自転車の前にさしてて こいでる時あるじゃん?

あろうことか前輪に挟まってジャックナイフwwwww


スバラシイ空中技を自転車と共に繰り出し、地べたにひれ伏すあるべろさん
肋骨折れたと思ったわ\(^o^)/
「君、大丈夫?」と笑いをこらえながら話しかけてきたおっさんの顔が忘れられません


傘はできるだけ持ちましょう(^ω^)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
武士道計画も順調に成長しておりもう少しでメリポな位置まできております
VU?そんなのあったっけ・・・

あぁ!タキシードきたね!どうコーディネートするか今から楽しみだ(^ω^)

ところかわって今回は花鳥をやってきました。
やってきたのはサーラメーヤ。
今回は簡単にかきますn

れこたんのトリガーでやってきたんですが
最大の敵は準備でしょうか

塩が準備できてなかったり モン撮ってなかったり。
まぁそれはどうでもいいんですが

やっぱり最大の敵はサーラメーヤでした^p^


さーら1

どうだい?赤盾できてるでしょう?

さーせんww無理っすこいつ/(^o^)\
花鳥最強はノスフェラトゥと思ってたんですが
サーラメーヤにその座をあけわたしました・・

咆哮ルーチンや生ゲーツ 10%からの熊ゲーツが非常にやらしい
結局ゾンビになってひぃひぃ言いながら倒しました。







さーら2


凶悪そうで実はノンアクだったオチ
ゾンビ前提でやるなら10%まで削って熊発動させて全滅
ゾンビやりながら立て直して再開が楽ですかね

前衛が多すぎてもアレですなぁ


次やる時はもちっと編成ちゃんとしないといけませんねぇ
ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
近いうちに花鳥の記事も編集せねば・・

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/11 15:56 | 花鳥風月NMCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チャリで傘持つの危ないってw
ぜひ雨の日のチャリはタクシードをコーディネートしてください;ω;

No:358 2008/12/14 10:22 | しょうちんぐ #- URL [ 編集 ]

まさかあんな派手にこけるとは・・・
タクシー高すぎ\(^o^)/しむww

No:360 2008/12/15 13:29 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

