スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あるたなみっそん

もうそろそろ今年も終わりですね
今年の抱負が多分1個も完成してないw

この浮気性な性格なんとかしてええ

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

週末はアルタナMをがっつりやってきました。
※本文は微妙なネタバレを含みます。

最初はやる気なかったんですが

LS会話で糞樽達が騒いでるから気がついたら過去サンドクエしてたんだ^p^
で、やってくとクエの話しも面白いと。イベントは長いけど(∩ω∩)

最初の豚NMとの戦闘は余裕やったんですが

高台の下でNM戦う時にラヴォでエリアしてやったほうが楽とか
ララバイが言うので俺もその戦法で赤/忍でいったんだ('-')




lvどぅーんwwwwwlvだうーんww

ねーよww
天候雨でタゲきれて近寄ったら赤くなるとかどんだけ\(^o^)/
大リンクオワタ

リレで生き返っても戻らなかったのでカンパに('A`)

なんとか戻っていこうかなとしてた時に


あれ忍ガチで余裕だぞw


なぁ~にぃ~ やっちまったなぁ

高台の下で戦えばノールたんはこないという

忍ガチでいくことに、回避装備は装備で+30のみ
暗闇と捕縄いれてガチバトル

サポ白かサポ踊ならまず問題ないですなこれは
余裕すぐる(´Д`)

ですぎてノール絡んだけど\(^o^)/オワタ

見学にきていたtrbがタゲとって寝かせてくれました






trbこの樽はサポシ裸だったからレジで死んでました^p^
そして同じく裸だったのでもう1人も殉職しました^p^
さーせん

それぞれの死地クエもうーぱぱとぜぎさんとでいってきました
編成青詩赤

問題もなくクリアー

さてここからが問題だ^p^・・・
どうやらミッソンで必要になるアイテムが必要らしい

いるアイテムは
獣人金貨 リンクスの肉  にゅももちゃん

おいィ?なんか難易度明らかに違うやつが混ざってるんだがぁ?
樽’sは両方にゅももwwwどんだけ運ないんすかあんたらww
華麗にりんくすの肉でサクサクいきますね^^;














にゅももの悪夢

可愛い系を避けてワイルド系選んだ結果がこれだよ!!!


ぜぎさんもにゅももwwww
UchinoLS呪いかかりすぎワロタ
仕方ないからバタリアいって豚共を殲滅します

ぜぎさんは1発ツモ^p^俺は結構かかりましたし。
なんとかドピュっと出してなんとか進めれました・・・。
今日はこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

次回はソロでジュノ擾乱いってきたのでその記事をかくます。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/15 13:27 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アルタナみっそん面白いですにぅー
過去ジャグの豚さんは黒ソロで行って死亡w
忍ソロで楽勝とかいい思い出が(´;ω;`)
ミッションラストBC赤2でやってきますた!
お友達少ないんでs…
また死体眺めに行きますね('Д')

No:361 2008/12/16 11:45 | 海ネコ #- URL [ 編集 ]

忍ガチは盲点すぎた\(^o^)/
友達いなかったんで一人で^p^

また遊んでくだしぃw

No:362 2008/12/20 15:27 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

