スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイズモモンガー

ぴょんこぴょんこ
なんかシュールですね、どうもこんちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
ついに有迷人?になりまして^p^
格好のブログネタだったので書きましたさーせんwww

インしたら晒され乙とか言われそう!ビクンビクン
今回、初めての猿ゼオいってきました。
やってみた感想としては無理ゲーw

全部覚えられにぃ(^ω^)完全ピクミンでした
これを暗記してるうーぱぱに嫉妬。

マッハ足はでず(∩ω∩)装備は1個もなかったな~
石はフリーだったけど全部ゲットしちゃいました\(^o^)/
24個あるのでテルしてくれたら3kで売りますよ!




さてさてメイズモモンガーが実装されてその人気から■によって中断させられるという
大人気コンテンツをやってきました
ジュノ人気すぎワロタ

■<これでジュノ過疎の問題は解決した、こうですか><

1ヵ月後 閑散としてるんですね、わかります













Alb081218235544a.jpg

ステージでは過去BFの洞窟みたいなとこ
ここって音楽自由に設定できるんですね
バリスタ音楽とかあったら熱そう!

最初薬品とか貰える層があって次の層に飛ぶとももんがー開始
ナイズルとシステムは一緒ですね

最初は殲滅固定だそうで、今回はキノコと虎さん
殲滅して箱あけるとクリア\(^o^)/








眼帯

やだ・・前髪ものすごい邪魔

眼帯取れたんで俺のももんがーは終了しました^p^
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/20 16:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

