スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旬が過ぎてる亡国の遺産

シャントット様参戦に続いてなんとガブラスも参戦していたー!
ディシジアの話しです('-')ヴァンおわたwww
とりあえずストーリーモードをしこしこやってます

ケフカ癖ありすぎだろ女子高性

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです


お侍のゴルゲットをまだ取れてなかったので
ララバイを騙して器官取りしてたら
亡国の遺産手伝えとかいうので仕方ないのでやってきましたε= (´∞` )

俺もクリアしてないから助かったww
どんだけ放置なんですかっていうでっていう
いつも旬を過ぎてからやる性格なんです(∩ω∩)

つか2人で無理じゃね?とか思ってたらソロ撃破報告もあるみたい
うーぱぱもいたので3人でとりあえず行ってみることに(^ω^)

亡国の遺産といえばゲッショーたん
忍タイプで分身x5ぐらい沸く技を使ってくるそうな

赤/忍x3 精霊でタゲ取りマラソン
遠隔も使ってくるのでマラソンは楽に感じましたね
死ぬまではいかないかと

誰かさんは通路走っていって死んでましたけど^p^

雑魚沸いたらディアガで雑魚のタゲを取ってマラソン
被ダメはファラしてれば一桁ぐらいでした。

この雑魚は一定時間経つと消えてくれます
ゲッショーが忍術使うと連動して使ってきますが
放置で問題なさそう、スロウであばばばになりましたが/(^o^)\








げっしょー

非常に分かりずらいですが奥にいますw
チキンなんで近くで撮れない><

9割減らせばクリアですが5割ぐらいでみじんこ使ってきます
ソロだとしんどいですが
3人だとストスキ貼れる余裕あるので瀕死にもならなかった\(^o^)/

問題もなくクリア(σ´∀`)σ

次は青ギアイカコンビか・・・
友達少ないから3人か2人で行くことになりそ/(^o^)\

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/22 14:17 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

