スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末特別企画 4人De青龍

長野から無事帰国しまして鞄の整理してたんですよ
白い恋人が速く食べたくて><
お土産じゃないんですさーせんw






恋人じゃない・・だと・・?

なん・・だと・・?

針葉樹っすかwww
食べてみたもののこっちのほうがミルク感が高いですね
でも普通にうまい!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

またすべりにいかなくてはぁ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

帰宅して早速したことがPCの電源を入れるところに終わってる気がします
4日もFFできなくて皆に置いてけぼりな気持ちとかきもいですか
もう頭の先までどっぷりすぎて欝にもなれません【助けて!】



荷物整理が終わったんでインしようと思ったらあろうことがケーブルが切断/(^o^)\
まるで何者かにひきちぎられたような痕跡が
すぐに猫の仕業とわかったが怒る訳もいかないので
1時間かけてケーブルを剥いてセロテープでつなげてイン

そこまでしてインしたいのかwwとか思った人はまだ正常です
それ以上つからないように!


でまぁインしたわけですが

trb生贄きた!


これはまずい
だいたいこの変態樽がこういう事を言うときはSっ子樽が何かを企んでる時なんです







よし青龍いこうぜ^^

しwんwだw

というわけで年末特別企画!これをしないと年を越せないシリーズ
4人でDe青龍!にいってきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

とりあえずいったメンバー

hm2trb


ヒュムあすちん黒/忍
その斬新なコメント、武士道魂。
武士道を愛でるが僕らと行動する時は黒という残念仕様
赤ないのを気にしてるようですが
もっと気にしてください^^;さっさとあげてくだしあ;
好きな言葉は「取り合い上等」らしいです
さーせんww

たるたるららばい赤/忍
言わずとしれた変態たるたる。
針葉樹を読めなかったスーパーゆとり
好きな言葉はAF
ちなみに唯一晒されてない

たるたるうーぱぱ赤/忍
いわずとしれたSっ子、時にはMにもなれる
かなりの廃人度。
普通の人が思いもつかないことをやろうとする
結構甘い汁を吸わせてもらってます><

最後が俺で赤/忍 
黒赤x3で挑戦です!

今回いつも通りでの装備でいったらまた同じになりそうだったので
魔命を見直してみました。ナシラとか高級なのはないのでワイズとかゴリ装備
色々そろえましてスキル314だったかな。。の魔命+19
魔命+1をスキル+1に考えると333に、340ぐらいから楽に入るそうです。
うーん。。まだまだすぐる
バルラーンあれば結構マシになるんだけどなぁw

というわけで開戦

みんなバインドは入りやすくなってますね、入らないときが重なると
三途の川が見えますが(;´ρ`) 

今回いけるんじゃないか?とか思ったけど
最初の犠牲者があすちんでした^p^
ファングラッシュで見事にry
はやくも黒が戦線離脱。これはまずい







tm8a.gif
/sh 今回いけそうな気がするううう



おいィ?なんでこれでいける気がすんだよおぉぉお


青龍<やっほ^^

青龍たんの機嫌を損ねたのか見事に殉職。

無理かもしれない、そう思ったりもしましたが
なんとか半分ぐらいまで削りました!


青龍たん

チキンなんでこの距離が限界です><

そろそろかな・・

tm8a.gif
なにがよ


百列拳 忘れてるとかどんだけー!

とか言ってるうちに青龍たんの百列拳は炸裂しましたが
バインドで何もさせずに交わしてさぁ終盤戦!






d83d5597.giftrb/sh こんかいいけそうな気がするううう

こうなると祭り状態ですよ




/sh 勝てる!勝てるぞおおおお!

昨日の空は騒がしくしてしまってすいません><





ぶれたOrz
やっとこ撃破しましたが携帯で撮ったのでぶれてしまって(∩ω∩)

戦利品は印章 アフェリ 真龍篭手 風クリ\(^o^)/
やっぱトレハンないと渋いですねぇ


印章ロット勝つと@朱雀だけなので麒麟やろうかなと思ったんですが



ツール使ったつもりが

ですよねーw

何はともあれ青龍撃破!これで年を越せそうです!
まだ印章あるっぽいのでこれで終わりってなわけにはいかなさそうです



朱雀の戦利品なんだっけ


勘弁してええええええええ

次はべひ99BCに5人でいってきたのでまた次回に(;´∀`)
ではよいお年を(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/31 11:56 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

