スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年が過ぎたけど年末特別企画 第2弾

すっかり年があけてしましましたね、あけましておめでとうございます
年明け用にSSを探してた為に更新が遅れてしましました><





すごく・・りあるです。。

あけましておめでとうございます!
年明けしょっぱな18禁ものとかですいません
うんk装備で門松相手に踊ってる写真がどこかにいったので急遽これに
どっちもきもいですねさーせんw

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
仕事が欝です。

さてさて、今回は年明けちゃったんだけど青龍の後に99BCいってきました!
メンバーは5人
構成は赤x4黒
ええ、浮いてる黒がお察しの通りあすちんです。
赤あげてくだしあ;
戦法はとってもシンプル、開幕連続魔 ぶり3
あとはスリッポグラいれて適当に精霊打つだけです。
開幕サンダーボルト対策にうーぱぱ1人で突っ込んでもらって
サンダーこなかったらぞろぞろ集まってくま3を叩き込みます

簡単そうだなぁとも思ったんですが行くメンバーが呪いメンバーなので
何かあると思ったんですよ








ばかすぐる

ねーよwwwwwww

開幕から即効ピンチに/(^o^)\ナンテコッタイ
グラ入れつつスリッポ入れてなんとか削っていきますが

追撃のメテオで俺とララバイが殉職
いい加減避けろとwwww
タゲ取ってたの僕でした^p^

敗戦の気配がぷんぷん匂ってきてますがまだ死亡フラグは立ててません

ららばい<あともうちょっとなのに

Ω\ζ゚)チーンッ



5㍉ぐらい残して時間切れ
最初のアレさえなければ・・・・(∩ω∩)
全然無理じゃないだけにこれは悔しいですな・・
苦味だけを残して帰還。


またリベンジするようなので次は勝てるように頑張らないと!
ではヘ(゚∀゚ヘ)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/05 14:21 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

