

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インプルプルプルプルーーーー

こ。こ。こんにちわ(;´∀`)
やっと更新しやがったかこのヤロウ
ってみんな思ってるでしょ?
ち、違うんじゃよヽ(゜ー゜;)ノ

これには深い訳が・・・(´д⊂)
実はですな・・

インプルプルプルプルーーーー

にかかってますた

はいそこ。死ねこのガンオタとか言わない('Д'9
わかってない人にはわからんとおもわr
インフルエンザっつーものに金曜から憑かれますタ・・・

す、すごいしんどいっすねー(;´∀`)

そんな日曜日。うつるって言ってるのにもかかわらず
見舞いに来てくれた親友が('Д')

「これ飲んで静養しててw」

(*'-')っ日 ←なんかドリンク?
どうせロクでもないやつなんだろなーとか思いながら差し出してくれた
ドリンクに眼を・・・

















    (´Д`)!?




(´Д`)!!!???
ねずみ男汁wwwwwwww

ちょっっっっ何これっっっホワチャッ???
すごい先制パンチだぜ
汁て。。味なんなんだろう・・・


夏みかん&はっさく

お、俺の心をがっしり鷲づかみだよーーーー
果汁30%。@はねずみ男の汁ってことか??

これは家宝にしますね(;´∀`)
ってことで今静養中です
土曜日にはインしたいなぁ・・・
では(*'-')ノシ


追記:日曜見舞いに来た親友
さっきメールで「インフルになった」って怒ってるようなメールキタヨ

何の汁もっていってやろうかなーwww


2006/01/31 21:32 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近流行ってるらしいですからのぅ~インビン?(ぉ
ナイトもついに晴れの舞台に立つ時がっ!
てかフレも風邪ひいてたよ(´∀`)
しかも人とテルしながら発言なくなり・・・放置してたら忘れた頃に「ネテタ!」ってヲィ^^;
こんなのばっかりかよ・・・orz
まぁあれだ!
流行りに乗れて良かったのぅw

No:52 2006/02/01 00:37 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

(`Д´≡`Д´)??  
お大事にーの文字がどこにも見当たらんヨ(´Д`)・・・
流行に乗れてって。。。
乗ったほうが負け組みジャマイカ!w

インビン・・・
5点!
アナタも風邪にかかるでしょ~ぅ(´Д`)
(*'-')ノシ

No:53 2006/02/01 22:34 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

インフルエンザですかヽ( ̄ー ̄ )
もう調子はいいのかな?w とりあえずお大事に^^
ケモリンはあれからサボってまだ24になっておりませんww
そっこーで24にするので一緒に あ げ よ う ぜ !

No:54 2006/02/04 00:10 | yuzodayo #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

もうばっちりですぜ!
なんとか間に合ってケモPT昨日できましたねーw

すごいうまかtt

また記事にするのでよろしくw

No:55 2006/02/06 16:07 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

