スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新規開拓

とある本屋にて

お、旅団本のあさると売ってるじゃん。
DVDもついてるし買うかー、あと電プレも買おう
~レジ並び㊥~

フレ<お、あるべろやん!何してるん?
え?本買いに・・
フレ<何の本買いにきたん?
いやべつに・・普通の本
フレ<なにこれwwwゲーム本っすかwwwwうぇwwww
オタクがばれちった/(^o^)\




どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
ちょっと最近あるジョブの存在に気づきまして
これサポにすれば赤での活動にかなり使えるんじゃね?
とか思いまして







<>

何上げてるかわかってますよね!?
すいません学者さんです
10まで本でないとかなんなの?バカなの?

さっそくモチべを削られるもオレ飲んでロンフォで楽狩り
まぁでも低lv上げはサクサクあがるね!

そんなこんなで11になりまして本がでるように!
こっからいかにやる気をあげるかが大切でして

サポ学で何できるかを考えてやる気に変換しようとしました

サルベージ:状態異常○イレ×ケアルガ×リレ× MP効率○
ナイズル:MP効率○ 状態異常○イレ×リレ×ケアルガ×
少人数99BC 空NM :サポ忍1択 

やる気Deneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

そんなサポ学に感じちゃう><










すごく・・大きいです

そんなサポ学におっきしちゃったお・・
べヒ99BCなんかはサポ学いいなーとは思いますけど
白とか黒のサポにいい感じなんですね(´ρ`) 

11のNextでもうやる気がなくなっちゃいまして・・
詩人もあげようかなーっとは思ってるんですが鞄ががが
まだまだヴァナディールには冒険が待ってますね!

ところで最近メイズモモンガーの熱が再燃しまして
カグルのためにlv1無双で通おうかなーとは思うんですが
毎回の貰えるポイントが少ない\(^o^)/

アル<カグル取るのに何pぐらいいるん?
まっしー<1000p(^ω^9m


カグルを取って青魔が最強になる、そう思ってた時期が私にもありました。

メイズモモンガーの再燃<終了>
ほんとスクエニの考えるシステムは地獄だぜぇー!
さーて!今日もFFするかー!
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/19 14:15 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カグルってなんだああああああ

インしてえええええええ

禁断症状があああああああああああwせdrftgyふじこ/(^o^)\

No:363 2009/01/20 10:45 | ララバイ #- URL [ 編集 ]

いつの間に復活したの君・・?
毎日FF乙であります!

No:364 2009/02/17 00:31 | ある #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

