スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無謀な挑戦シリーズ第X弾 3人De朱雀

俺はあの時電車に乗って携帯をいじってたんだ
jkの脚を見ながらブログ見てて
うるさいなぁ・・迷惑考えろよksg
みんな見てるだろうがとか思ってたわけよ
そしたら急に

jk<うち栄養失調でうんこビチビチやねーん

思わず俺は吹いてしまった
それで止めればいいものを狙い済ましたかのように
ビチビチやねーんをしつこく繰り返すんだ

俺は耐え切れなくなって鞄の中に顔を押し込んで声を殺していた
やっとおさまって顔から出すと周りから変な人みたいに見られていた
jkの恐ろしさを味わった一瞬だったぜ・・

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近はほとんど猿ぐらいしか行ってないから書くことがないのです
未だに装備は一つもできてまへん><

とある日

そろそろ朱雀いこうか^^

ついにきてしまった/(^o^)\
朱雀時間かかるWaaaaa
しかもララバイもいないから無理だろ!とか言ってると



trbこんにちるー


おいィ?何空気読んでんの

つか無理だろおおお朱雀ですよ朱雀!
動画見たけどあれはきついわ\(^o^)/

トリガー邪魔だからいこうぜみたいな感じになってのでいってきました

メンバーは3人 赤x3
あれ・・?何か1人いなくない?気のせいか^p^

戦法:ガチタゲ回し スリッポバイオ ウォータ3での削り
朱雀のMPは枯渇させる方法を取りました

行くと決まったらハイテンションになるわけで



このテンション

おげれつー!そっちの路線かよ!


装備とかカット装備については中途半端
樽sが森装備なのに対してAFとゴリって何なの?ksなの?

何そのドユニクロ装備

うるせーよばか!こっちになれちゃって使いやすいんだよ!

でまぁトリガートレードして始めたわけですが
流石に3人もいるとかなり楽ですね
スロウ2さえ入ってれば蝉回しは楽で
蝉2→蝉1→蝉2ぐらいまでくるとタゲが向こうにいってくれます

気をつけるのはガですかね
唱えると距離を取って魔法切り 無理でも離れて着弾した瞬間に蝉を唱えて
その他回復やストスキを貼ります
カット装備12%シェル4でだいたいストスキ貫通で300ぐらいですかね

絶対バファイはしときましょう\(^o^)/

すざくrたん

コンバ後にガがくると天国が見えるのでカカット他の人もケアル補助すると
ヘイトが均等になっていい感じ

で問題の削りなんですが・・
ぽいずん2が全く入らない

入れたい事もできないこんな世の中じゃ、ポイズンッ
うーぱぱに任せました^p^ララバイは水杖持ってきてないから問題Guy

スロウ2はタゲ取ってない人が入れてましたなー
最終的に俺とララバイである程度タゲ維持
うーぱぱが弱体その他諸々担当な感じに

1番怖かったクマーなほうはというと
HPが3割減ったぐらいに使ってきました><
もちろんMPは切れてないわけで

エルメス使って逃げてました
幸いガが来なかったのが良かった(゚∀゚)

クマさえ乗り切ったら後は持久戦
コンバ時間みつつMP使って時間きたらコンバ
朱雀たんのMP切れると逆にしんどかった(;´∀`)
攻撃しかしてこないlol

とまぁこんな書いてますが青龍に比べたら全然雑魚ですこいつ
青龍は嫌なWSな上にバインドが勝敗をわける('Д')
ごめんあすちん・・・いたら確実に死んでたわ・・
赤あげてくだしあ;

1時間45分だったかな・・・


うざくしね!

朱雀たん落日

くそドロップ\(^o^)/オワタ
シフいないとこうも違うとは('Д')


大丈夫^^まだ1セットあるから

助けてええええええええええええええええ

さぁまた猿生活始まるおっお(^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/02 14:29 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。