

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相変わらずドM活動

最近毎日サルベージにしかいってにぃ/(^o^)\
猿の記事書くと軽く欝になるのでここでは書いてません(^ω^)
おかげでブログの記事にする事がない!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近マゾイ活動しかしてないので大人数コンテンツとかやる気がないんですよね

<友達いないだけだろ

すいまえん;
てことでアットワENMをしばらくBCLS活動をさぼっていて
丁度受けれるので
ララバイと2人でENM巨人の貝塚いってきました
編成は赤/忍 黒/赤

内容はサイトでぐぐってくだしあ;
敵はウラグナイトx2
BとPって名前

やりかた
入って強化、ヒーリング
まずはBを赤が3系で精霊をし、ついてきたPをマラソン
黒はBに3系が入ったら古代2でタゲ取り
Bは魔法しかうってこないので蝉なくても大丈夫らしいです
一定時間経つと殻に閉じこもって雑魚を生むので
黒は寝かせてBに精霊。

赤のほうはPが雑魚産んだらPは追ってこないのでその間に雑魚を殺します
3系4発ぐらいで死ぬかな・・
最低でも1匹は殺しましょう\(^o^)/連続魔使ってもいいです
Pが移動したらまたマラソン
ちなみに雑魚にはグラバイスリ入ります

あと、Bやってもらってる間にバイオ2とポ2入れてチクチクPを削っておきましょう。
そしてまたPが雑魚2匹召喚したぐらいで黒がBを処理して
MPも全快になってるはずです。

雑魚処理してもらって2人で精霊マラソン
HPはそんな多くないし精霊のダメも結構でるから楽ですねこれは・・
戦闘時間は19分 ちょっとミスっても十分時間はありそうです\(^o^)/


気になる戦利品は・・・

はずれ

ですよねー^p^
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/17 00:28 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

猿が記事に載らないけどアルザビウーツ鉱の最新入札取引にアルベロさんが!(゜д゜≡゜Д゜)

胴揃ったんですか!!

No:365 2009/02/18 00:18 | しょうちんぐ #mWt2sFS6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:366 2009/02/19 00:58 | # [ 編集 ]

>しょうちんぐさん
とりあえず揃ったけど素材がない!では
どうしようもないのでコツコツ安い時を見て買ってますw
森胴は@25で揃うんですが
ロット負けで道は遠いとです・・

>秘密さん
こちらこそよろしくお願いします
こちらでもリンク致しますねヘ(゚∀゚ヘ)

No:367 2009/02/20 13:25 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:368 2009/02/21 14:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

