

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こいつぁーやべぇー!

車のカギが見つからないよおおおおお
どっかに落としてるよおおおお
コンビニ行った結果がこれだよ!!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて
やってきました朱雀さん第2弾
今回はスペシャルゲストとしておそらくかなり馬鹿であろう人に
おこし頂いております!

その名はその時1番馬鹿かったかもしれないあすちんです
猿終わるのを見計らって黒/忍で空ね!
と言って朱雀フラグぶちまけて待機してました



フラグ

おいィ?なんでサポ狩なわけぇ?
あすちんスカベンジかっこいいですね


精霊弱体ぐらいしか仕事ないから大丈夫だろうと思ってそのまま犯ったわけですよ
赤3いるからまぁ死ぬ訳でもないしなぁ












やっぱりアウト

クソワロタwwww
黒さん真面目にやってください^^;

文字通りの瞬☆殺ってのを見たきがする
開始してから1~2分の惨劇でした。
他の人は悠々に蝉回してたえてます
黒1名が早々に戦線離脱し、カカッと衰弱から治り
戦線に復帰した時に事件は起こった













ばかあああああ


だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・
フラッド2撃ってどうするwwww
フル入ると取れるわけがにぃ!

文字通りの黒焦げってのを見た気がした。

で、結果はというと、やはりサポ狩が朱雀さんの機嫌を損ねたのか
連続魔>ファイガ3 3連発という塵になるまで燃やされて乙りました。
連続魔に連続魔で対処しないとだめだな・・・
負けるときはあっさり負けますねぇ

次は出し惜しみなしでやります><
1勝1敗とこれでまた振り出しに・・・

つかこれで記事作れるとは思わなかったw
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/20 13:22 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

