スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログやっててよかったこと

鼻に吸盤並のできものができて困ってます><
3月からずっとなんだ・・
仕事場で鼻モゲラとか言われて泣きました

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近自作PCというのに魅かれまして
色々ググって知識を頭に充電中なんですが

これ結構簡単じゃね?とか思っちゃいまして
いっその事作ってみることに
とりあえずCPUはi7かクァッド
HDD1TB+1TB メモリ3GB(トリプルチャネル)or4GBデュアル
グラボGTX260 かGTX285?
ドライバはブルーレイ搭載
電源650W とまぁ皆こんくらいになるはずです
後これもあれもいれてーっとやってると

あ、20万超えたお^^
俺の財布がマッハなので素直にブルーレイは諦めました
GTXも260か1ランクダウン CPUクァッドになりそう
まぁでもあーだこーだ考えてると楽しいね!
問題は作れるかなんですけど^p^

静電気こわすぐる

さてさてFFのほうはもう猿しかやってません
やってるのに装備1個も完成しないとかなんなの?ばかなの?
ス脚 足 モ胴足脚頭 ア脚手頭
リーチ状態なんですが@1個で必ずはまります
まぁモ足頭は35なんでリーチじゃないですがw

そして今日も銀海警備は異常なし
そろそろ心が折れそうですよフヒヒ
なんてな事逝ってると


普通に返答ぱにくりすぎオワタ


あれ?何この普通の返答w
で、でたーあるべろさんの人見知り!
まずは文通からで><

いやーなんか恥ずかしいような嬉しいような




あんなブログが知名度あって普通に驚いた


あんなブログ言うなwww
ブログ読んでますってテルがくると必ずその次に
「更新よろしくw」が90%の確率できます
すいませんすいません
更新する前にFF印だろとか思っててすいません><
やだ何このFF中毒

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/13 23:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

