

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トレイントレイン

おいっす!ミクシーとかHP作成にうつつを抜かしてるよ('Д')
アルベロです。ミクシー結構楽しいっすなw

HPも60%まで完成してもう公表できそうっす

そしたらみんなには面倒だがおいらのとこにもメンバー
登録しt
だってまだメンバーおいらしかいないんだもん(つд⊂)
すげえなんか寂しいww

(・ω・)
さてさて
土曜日、まあ今は月曜日だが・・・
金曜から拉致られて昼まで帰ってこれなかったので爆睡してましt
たまには桃鉄とかすごいおもしろいww
なので夜のイベントに参加してきました。

イベントはジュノーウインマラソン。lv10以下で
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これは腕が鳴りますねぃ
サンドリアの白いサブリガの異名がうなりますYO!

そんなこんなで始まるマラソン。そっこう嬢フライングwww
最下位おめでとう!
なんかふっつーに白熱(´Д`)おもしろいじゃまいか!


トレイン~トレイン~走ってゆ~く

トレイン~トレイン~どこま~でも

トレイン~トレイン~走ってゆ~く
デッドヒート



どこ~ま~で~も~(´∀`人)


てか1位はやすgwwwもう見えないやん・・


しかし序盤のマラソンは必ずしも先頭がいいとは限らない( ☆v・)
そう!いい位置は3位か4位。ここなら一発逆転のチャンスが ̄m ̄

 

つまり今。俺は3位。じゅうぶん逆転のチャンスが(人´∀`)(´∀`人)



!?


そこまでヴァナは甘くなかった
いやまて、明らかに俺はヤグの横を通ったんだ。

まさか横目対応のヤグとは思わなかったぜ(;;;;´∀`)
ここで一気に心がベキっと折れてしまいましt

先頭の凸さんも殺されたり・・ララバイも・・
結構最後は結果的におもしろかったですな(*'-')
1位はうーまま、2位ゼギさん、3位ぼs

で、お次はチョコボレースの事。
なんかここからちょっと覚えてないです。。

ララバイがすごいアホだって事はわかったヨwww


あ、リンクにゼギさんのHP追加しマッスル。
@おいらのと奴のブログもwwww

もうブログはじめてる事ばれてるぜ('Д'9

んじゃ(*'-')ノシ





テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/06 16:05 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アフォ言うなwwww天然って言ってくr

(・ω・)ノシ

No:56 2006/02/06 21:55 | ララバイ #- URL [ 編集 ]

楽しそうだにゃー(´∀`)
ここで颯爽とレイズとかすると女神に見えたりするんだろうな~~~
チョコボに乗ったアダマンが青く光り・・・・きらーん(妄想ちゅ

(*´Д`*)

チョコボに乗った白魔がAFをなびかせ・・・・きらーん(再び妄想ちゅ

(*´Д`*)

ステキ!私(/ω\)
こんな感じでいいっすかね~?(なにが?

No:57 2006/02/08 11:02 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>ララバイ
アホといわずしてなんというwww
さすがデスネ
(*'-')ノシ

>まりんぶるーさん
(´Д`)・・・
それ+サブリガでおkwwwww
おいらの目には神が降りたって思うだろうなーw
また古墳護衛誘ってくださいネ(´∀`)

>こんな感じでいいっすかね~?(なにが?

いつもいつもありがとです!!!
んじゃ(*'-')ノシ

No:58 2006/02/08 16:45 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

