スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張れ赤さん

あれですかねよくジャンプの広告の後ろについてくる
これをつけると世界が変わりました的な
それが僕にもありまして

森胴とって世界が変わりました。
キャー赤さーんキャー赤さーん
裏はいってー!はやくきてー!
みたいな感じで裏に就職しました。
※かなり誇張して書いてます

実際は
うーぱぱ<暇だろ^^今から氷河こい

強制ワロタ
シャポー頑張って取るよぉ('Д')
今更感がバリバリありますが頑張ります><

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
ワンタイムパスワードの詳細きてましたね
これは買うしかないだろww

金庫や鞄状況がフルなのを見透かしてこれを実装とは
汚い!さすがスクエ二汚い!

上から見やがって><
赤の調整は微妙すぎて言うことないっすね

久しぶりにいたあすちんと侍の話しをしてたらやっぱりやりたくなってきました\(^o^)/
薄足が@15で完成するのとそれとなく装備残ってるんですよね

しかし武器が問題。鬼丸で鴉マシーンになるか
素直にはぎゅん買ってひゃっほいするか微妙(・ω・)

鬼丸で鴉連打な侍になりそうです><
そのまえにメリポしないとなーε= (´∞` )
じゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

SS加工するツールがいいのなくて更新したくてもできないんです><

言い訳じゃないよ!ほんとだよ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/01 13:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

