スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いやらしいヌルポ

あすちん<いつまで森胴ネタで引っ張る気なん?^p^
森胴ごときではしゃぎまくってるあるべろさんで有名人になるかと思ったら
なりませんでした><

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さるべーじにいってていつの間にかさるべろさんになってて
フレとも遊んでなくて元々少ないフレがいっそう少なくなるかと思いましたが
まだ誘ってくれてるので大丈夫なようです

ダイモス脚でない!でにくい!
というわけでフレに誘われて久しぶりのメリポにいってきました。
セクハラな名前の人はいませんでした!南無ッ
久しぶりに戦士に着替えた気がしますなー
心のメインは戦士なのに><

ア胴作れよって話しはなしで

侍廃業した影響が戦士にもちょっと出てまして(;´∀`)
孔雀が飛んでいって剣侠(笑)に
ちなみにコリブリだったので槍戦死になったわけですが
ジョンも忘れてきてたので素直に斧もってました/(^o^)\

そして最近ヘカ胴を手に入れまして
それのテストにちょうどいいやと思いつつ我々をボコスカ
イイネー!タノシイネー!

さぁ早く次釣ってくるにだ<丶`∀´>











m9(^Д^)プギャー

りぐさんなんでコリブリの真似してるん・・・?

それ真似ちゃう!死んでるんや!




すいません><いっぱい我々につつかれてましたけどおいしいと思って><
衰弱中だけどチェーン切れるから釣り続行DEATH☆

りぐ<俺チェーン切れてるんだけど^^;
128チェーンおいしいれす

結局チェーン切れないまま2時間やって終わりました。
Rep取りたかったけど起動してなかったから取れず。゚(゚´Д`゚)゚。

そして5メリポ溜まりました!
刀スキルに振ろうか迷いましたがファラ2先に振るだろ馬鹿!
って言われたのでファラ2が4段階に!

そしてその日はかいさーん






これはひどい

人変わりすぎワロタwww

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/04 18:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。