スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハートブレイクを超えて脱力感がマッハ

ちょっとの休暇をもらってたんですが
結局何もしないまま昨日から猿部が再開しました><
あ、リアルの話しじゃないですよ^p^
そういや■のHPに告知きてましたね
銀海とバフ1、まぁ予想してたとおりですが
銀海いざ緩和となるとちょっとなーって感じはしますが(´・ω・`)

まぁ@いるのはア脚ぐらいだからいいんですけど><
さっさと森脚25落として;;

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
スクエ二IDとワンタイムなんたらはリトライかなと思ってたんですが
昨日さくっと取れました。
届くのが2週間以内なんでサッチェルに何を入れようかなとか妄想して待ってます。

で、休暇中にゼオボスいってきたんですよ
メンバーが一人足りないのでお色気担当にエル♀を拉致ってつれていきました^p^

いったことあるの1~2回なのでとりあえず最低限の事だけを言って突入
@はやりながら説明DEATH
釣りしながらなのでタイプミスすると大変な事になりますg
まぁ赤での大きい仕事は3と6ぐらいなんですけどネ

太ももハァハァ
とか興奮してカメラぐるぐるいじくってたらエル♀が死にそうになってました。



ウッ


特に問題もなく進軍していきます
問題があるといえば回線が重いぐらいでした
何回かこれは落ちたとか思った時がありました

ある<猿どうだい!これで君も猿マイスターに
える♀<楽しいな音符


もうこれで君も立派なマゾベージャーですね(゚∀゚)b

そしてボス戦
半分まで順調に削っていくもここでなんと異変が

あれ?なんか止まったお
R0\(^o^)/これはまずい
落ちて次戻ってきたら自分以外死んでましたとかシャレにならんからやめてくれ><

そしてそのまま奈落の底へOrz
カカッとFFXIつなげてインしようとするもエラーログが

「該当エリアに接続できません」
まさか・・垢ハックかこれ・・?

必死に倉庫にインして某うるちーにテルするも相手にしてもらえず
※後日談によると誰かわからないんじゃぼけ!
  まぎらわしいテルすんなksgとか罵られまして

もっと罵ってぇぇ

ウッー

とかフレ達に必死にテルしても返答がなくて泣きそうになってた時に本体がInできまして
dkdkしてたんですが強制排出でアルザタワーにでたんですが
そこにかなりの人が排出」されててまさに狐につままれた状態。

「鯖落ちらしいですよ」

(´Д`)?

鯖 落 ち ら し い で す よ





  (^v^) どぅどぅーーーーん!
/ )  )m9
  > つ>





息ができない


もうだめー^^
勇者がGMコールしてみるも
誠に勝手ながら今回の事柄に対しまして不利益な事態が生じましても
一切保障しません。

鯖落ちぐらいで騒ぐなよまぞども^^って事らしいです
もうね1時間以上作業やってそれが全部無駄になった事ですよはい。
もし森脚でてたらどうしてくれるんですかこのやろう!
ここで逝くって時に男優の後ろがアップになって逝って落ちまくる勢いですよ!
とかげーむwごときに必死になってました><

トボトボ白門歩きながらエル♀に感想聞いたら

える♀<もう萎えた

ですよねーwww
サルベージの真髄を垣間見えた瞬間でした。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/08 23:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

