スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石の見る夢を必死wにやってきた

わんたいむぱすわーどこねええええ
とか思ってたらポストに突っ込まれてました。
佐川急便さん荒すぐるwww

きた!これでかつる!と思いつつ
そっから1時間以上格闘してました・・
リンクの追加でなぜか弾かれる('A`)
適当に連打してたらいけました、これでサッチェル解禁です。
すごい便利ですこれ・・見事に計略にはまりました\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるろです
さてさてVUがあったのでかかっと石夢を買って必死wプレイしてきました。
※ネタバレ含みます

さすが金取るだけあってOPは気合入ってますなぁ

さぁやろうかと思ったときに不都合でできないくぽとか言う白豚にまじで殺意がわきました
金返せ!

とまぁ昨日からできるようになったわけですが
もう取り合いオンラインがひどくてひどくて\(^o^)/
あるべろさんの狩/シという本気ジョブでいくも敵がいないお^^

マンドラ無双までくれば@は取り合いもないのでスルスルできた('Д')
フェインBCも現地でシャウトあったので入ったけど人こなかったので
白門で叫んでる人と合体して5人で突入しました
5人でも普通の編成ならまず負けはないです\(^o^)/

でまぁうーぱぱに追いついた訳ですが
石集めるからピクミンさせてね!といいつつ落ちてせんずりして
インしたらクリアしてました^p^

目の前が真っ白になりましたがサチコメ書いてたら誘われたので
ナ狩狩赤赤詩でいってきました><スーパー縛りですいません

つか結局敷居高いのかよwww980円払ってるのにw
でもまぁ普通でもできるみたいですね、作戦をみんながしっかりやれば。

ナがタゲ取りつつ皆は下がって狩人は遠隔のみ
WSで味方1体をコピーしてくるのでそれにWSあてて沈めます。
魅了も使ってきますが範囲が狭いのでダッシュすれば不発にできます。
一気に倒そうとするんじゃなくてジワジワいくのが大事ですぬ
しかし毎度毎度 音楽が神すぐるw


途中でナイト様が逝ってしまわれましたが24分でクリアしました!
EDを見てる訳ですが急にブラックアウトしてあれが流れてきたときは


「これにてサービス終了です。長い間お疲れ様でした」

とか出てもおかしくなかったwww
これは見る価値あります('-')

さてwktkの胴装備所得のお時間です!
ロイヤルがたんごとんがすごくかっこいいので選ぼうとしてたんですが





うーぱぱ<たりすまん+生江カラーだぞwwww目を覚ませwwwwww
いやかっこいいだろあれwww

あすちん<あれはねーよwwww


で、30分以上悩んだ挙句









ぬえぼまるくわ

ヌエボを選びました><
どれも追加オーグが微妙すぎて活躍できないので飛命飛攻にふって弓兵になりました><

まじ弓胴着死亡 





背後から




<侍さんはぎゅんは?^^;

弓兵なので範囲外からWSうちますね(キリッ
また散財の気配がプンプンするぜぇー!


でるくふBCで鍵もらったので箱あけたら

( ´゚д゚`)エー

こんなん出ました。
はいはい店売り店売り。
過去戦績BCもいってきたのでまた書きたいと思います。

ではこれにて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/12 18:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

