スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連合軍戦績BC カルゴナルゴ城砦

最近は連合軍戦績BC、いわゆる過去戦績BCで寝不足気味に
VUくると相変わらず必死なんです、すいまえん;
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

さてさて石夢やってる時にあすちんからものすごいテルの量が来まして。
なんか過去戦績Yabeeeeeだのある鋼スターサファイアでるううう
とか軽くいきかけてる状態でして。
やだ・・何この必死とか思ったんですが
普通に1本釣りで吊られちゃいました☆

これはやべええええいくしかねえええええ
ってことで夜の11時ぐらいに集まって
過去戦績BCやってきました><

いろいろいったんですがウィンはソロムグいこうぜ!
って事でソロムグの端っこまでアイテムの為に必死で走っていったんですよ。
なんか敵はクァールがボスで雑魚はらぷとぅるるらしいです。
あすちんが必死に説明してるけどわかりませんでした

まぁサンダーログ見えれば逃げればよいのです
さぁ開戦するお!!!








あれ・・

あすちん何してんの?^^;
つかなんでえええええ
ここイギラ手にINT+5つくオーグ装備でるからwktkだったのに><
これはGMだと思ってたら





しねかすww

システム理解してないオワタwwww

めりふぁとにのりこめー^^って事になり乗り込むも

やってる人達のあまりのカオスっぷりと敵の凶悪さに引いた。

カ、カルゴいこうぜエスカルゴって事になり情報もろくにないままカルゴに
ボスがラフレシアで雑魚がヴぁーみん、トンボですな。
構成は忍侍戦赤白詩 戦士で参加しました><
とんぼっつーことで戦侍は槍無双

ちなみに70w制限。
そのままのりこんだので装備死んでます\(^o^)/
開幕印プガでボスを忍がキープ、その間に槍無双で倒していきます。
印プガしたらすり2とリポなどでタイミングずらして眠らせていきます

70制限でも75WS装備でペンタ打ってましたが寿司くって平均1000ですかね
蝉1しか使えないのでうまく調節してタゲをフラフラさせてひぃひぃしてましたが
そんな強くないですねぇ、トンボを普通に倒して最後にボスをどぅーん

そして気になる戦利品は。。。








戦利品

劇毒たんいんしたお^^

そしてくずそうびwwwで盛り上がったその装備はこれだ!








くずおーぐ

まじいらねwwww
はいはい店売り店売り。
次はバタかくろすの事かきます><
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/13 16:00 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

