

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連合軍戦績 バタリア[S]

前回のグラボ関連の続報ですが
コメントに書いてくださった方たちの助言のおかげで
グラボの冷却増加 パフォーマンス優先にして
先代のモニタでプレイしてると今んとこ快適にプレイできております

これで買ったモニタでバグるとモニタ確定ですかね。
熱暴走が1番の可能性ですが。
どうもありがとうございました。

そしてこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
カルゴとは別の日に過去戦績BCバタリアへいってきました。
ここは情報でてるせいか結構な人気なんですね

着いたら結構な人達が\(^o^)/
開放BFも中々いいですぇ、戦術とか見れるので
今回いった構成は忍戦侍赤白詩
忍がボスがちってる間に戦と侍が雑魚を倒していきます。

ボスは赤虎、雑魚はノーマル虎。
ボス虎はこれでもかってゆうぐらい咆哮を繰り返してきます。
6回連続で使ってきてたような気がします。
なんかしらのルーチンがありそうですねこれ

咆哮6回→範囲アムネジアの魂の咆哮?を使ってきてました
それが終わるとクローサイクロンとか物理WSも使ってきてました。

忍ガチキープに慣れてる人なら問題はないと思います
ナでもいいんですがDAやWSが強かったので
あたらなければryてなノリで忍者に(^ω^)

そして今回動画も撮ってきました!
ここには後日載せますがもうアップはしております。
いろいろ危ない場面があったんですがそこは動画でみてくだされ(^ω^)
つか叩いて叩いて叩きまくってください><


<戦士さんまじめにやってください^^;

戦士<ヴぁーん;






ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/17 15:11 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くぁーるさんどワロスwwwwwww

No:377 2009/04/18 12:15 | A○○al○t #- URL [ 編集 ]

お久しぶり~
いつの間にか沢山VUされててビックリだぁ
姉さんはもうついていけないですよ!汗

No:378 2009/04/24 11:45 | すふれさん #- URL [ 編集 ]

麻痺とつぶれるわ衰弱で間隔長いわで
かかし君になってた

>すふれさん
おいィ?久しぶりじゃないか!!!
全然印してこないネw
たまにはインしてこいよぉ('Д')

廃ジョブもってるくせに(^ω^)・・
全然ついていけますやん><
とりあえずインするんだ!

No:379 2009/04/27 16:12 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

課金してないからキャラ残っているのか謎だべさ?
気が向いたらトライすわ!

No:380 2009/04/27 17:16 | すふれさん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そんんああなたにウェルカムバックキャンペーンをぜひ(´∀`)
多分アニバリングもらえるよ!!
もうすぐ締め切りだからはやくしてね><

No:383 2009/04/28 13:45 | アル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

