スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連合軍戦績BC ソロムグ原野S

ドスパラのサイト見てると時間がすぐにたちますねぇ・・
あれも欲しいこれも欲しいとか
そういえば世間はGW16連休もあるとかないとか
4連休しかねーよ!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて戦績BCが追加されてから日曜の夜は
それをするのが日課になってしまいました。
3国さくっと回れるからいいですねぇ
いってるのはバタリアとくろ巣とソロムグです

で、今日はソロムグの記事を少し。
ボスが赤いクァールで雑魚がらぷとぅるx6

らぷは普通の敵と一緒なんですが
ボスの赤クァ、なんと自分自身にサンダー系の魔法を撃ちます。
そしてその直後チャージドホイホイという技を撃ってきます、
放電みたいな感じですかね範囲内に敵がいなくても使うようで
ダメージもかなりでかいです

3くらったときは1200ぐらいくらってました\(^o^)/
4だとそれ以上っぽいです、もちろんバーストも
サンダー1で500ぐらいですかに。

即死級なのでサンダーの詠唱が見えたらすぐさま離れましょう。
ちなみに、スタンでサンダーを潰すとホイホイは使わなくなります
でもスタンあるからいいやなんてな感じでしばいてると
間に合わなかったりしてアバババになるので離れるのを徹底したほうがいいです。

毎回行ってる編成は忍戦侍赤白詩 赤のみサポ暗
沸かした直後に使ってくる時もあるので沸かす人以外は離れてたほうがいいですね
それで開始5秒で全滅したときありました^p^

あとブリングオブスペル?っていう視線技があって
これをくらうと瀕死+ヘイトリセットされます。
貯めが長いのでWSで硬直しない限りよけれるので避けましょう


あとは他と一緒です、開幕印プガしていった敵を順番に倒していくだけです。

サンダーしたら離れるということを徹底すれば1番ここがぬるいかなぁ
詳しいことはまた動画とってきたのでみてくだしあ;
完全自分とメンバー用になってますがw



次はジャグナーですかね
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/27 00:40 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久々に見にきたぞおおおおおおお
元気そうだネ
獣使いが流行したら教えてくださいね^^^^

つーか流行らせろ^^^^

あと認証用キーワードにイラっときたヨ

No:381 2009/04/28 12:41 | ゆーさん #- URL [ 編集 ]

何この久しぶりのオンパレード
猿奴隷したり元気にやってます><
獣君はマラソンするときとか大助かりですがな!

認証キーワードやっとかないと
えろいサイトからの書き込みがいっぱいくるんでつ><
ホイホイ釣られるから認証用にしました。
またインするんだ!

No:382 2009/04/28 13:43 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

