スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連合軍戦績BCジャグナー森林S

土曜の仕事が終わったらGWに突入です。
もう気分は入ったつもりでいるのでたまぁに
フヒヒwwwFFwwwとかぶつぶつ言いながら仕事をしています。
まぁ最初の二日は渋滞があるっつーにのに旅行ですが(´Д`)

もーもたろさんももたろさん!
おっこっしにつっけったー!きっびっだんっごー!
ひっとつー!わったっしにくっだっさいヴぁーん!!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて今回はジャグナー森林の連合軍戦績BCにいってきました。
なぜいくことになったというとバタリアがいいっぱいおっぱいでおっぱいで
順番待ちがひどかったのできてみたわけです。

どうやらここのBCは月齢と関係があるらしく
満月だととんでもなく強く、新月だととんでもなく弱いらしいのです。
なので新月に近かったという事もあり、1回いってきました('Д')

ボス雑魚ともに狼さん。
ボスは寝ないけど雑魚は寝るので普通の編成で余裕そうです。
いちおー編成は忍戦侍赤白詩。

忍がボスキープで他が雑魚殲滅。
ノールのWSはなんか厄介なのが多いと思ってたんですが
全然覚えてないのでわかりませんでした><

あえて言うとするとカコフォニーっていう技が超絶かっこよかったです・・
中2病ですねあのボス。
うーん、新月という事もありすごく弱いです・・。
攻略も何ものりこめー^^ってノリで勝てるぐらいに\(^o^)/

こりずにまた動画とってきました!
というか思いっきり途中からですフヒヒw

どうやらこれで私の動画人生は終わりのようだ。



ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/01 15:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

